Nicotto Town



8月19日 疲れたぁ~〓■●_バタッ

今日は休みでd(⌒o⌒)b ♪

(ⓛ_ⓛ)あッ!? 父の実家のお墓参りせねばぁ^^;;

従妹に会って お喋り&食事~~d(⌒o⌒)b ♪ と思って^^v

午前中からバタバタ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

お土産買って♪ 明日から家で飲むビールを買って^^v

途中…美味しいとうもろこしを売っている小屋で 買ってd(⌒o⌒)b ♪

お昼は何にするかなぁd(⌒o⌒)b ♪ お鮨かぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~って

で…まずは従妹のおばさんのお見舞いに病院に寄り

お墓参りして^^v 

(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 父の実家のお墓 なんぼ有るねん>┼○ バタッ

お線香1束で 足りんのじゃぁ^^;;>┼○ バタッ

2本ずつ置いても…足りん^^;;;ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ご先祖さんのお墓が ゴロゴロ^^;;

次に もう1軒お墓参りをして…

従妹宅へ^^v 2人で お土産に買った シュークリームとお鮨^^v 茹でたとうもろこし

従妹が作った煮物♪ 野菜の天ぷら^^v 胡瓜の古漬けにミョウガをのせて

いやぁ~~喋って 食べて…満足な1日でしたぁd(⌒o⌒)b ♪

アバター
2010/08/21 11:07
(^-^✿)(_ _✿)うんうん

美味しい1日でしたぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/08/20 21:36
なんか楽しそうな・・・美味しそうな一日でしたねo(*^▽^*)oあは♪
アバター
2010/08/20 11:00
七海ちゃん ありがとう^^v

高速使って日帰りなので…結構疲れましたわ^^;
アバター
2010/08/20 06:44
お疲れ様でした



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.