パーマ
- カテゴリ:美容/健康
- 2010/08/19 22:17:41
昨日かけに行きました。
生まれて初めて。くるくるに^^
正確には、母には説明書を読みながらやってあげた事はあったのですが、自分にやるのは初めてでした^^*
・・・え、お店でですよ;
さすがに自分でやれるほど器用ではありませんw
でも、なななななんと!
美容室から自転車で帰って鏡を見たら、ほっとんどおちてました∑(T□T;)
くるくるが、ナチュラルくるりに・・・・
ナチュラルも悪くはないけど、思ってたのと違いすぎるので、明日かけなおしに行こうと思います;;





























とっても良くなりましたw
ちょっと癖っ毛ポくなったところはおいといて、いい感じですよ^^*
そうでもないんですよ;
母が私の風呂上がりに一言「それでもパーマかけたの?」
ですよ;そのくらいかかってなかったんですよねTT