Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パーマ

昨日かけに行きました。
生まれて初めて。くるくるに^^

正確には、母には説明書を読みながらやってあげた事はあったのですが、自分にやるのは初めてでした^^*

・・・え、お店でですよ;
さすがに自分でやれるほど器用ではありませんw

でも、なななななんと!
美容室から自転車で帰って鏡を見たら、ほっとんどおちてました∑(T□T;)
くるくるが、ナチュラルくるりに・・・・
ナチュラルも悪くはないけど、思ってたのと違いすぎるので、明日かけなおしに行こうと思います;;

#日記広場:美容/健康

アバター
2010/08/21 19:08
Dear : アイさん

とっても良くなりましたw
ちょっと癖っ毛ポくなったところはおいといて、いい感じですよ^^*
アバター
2010/08/21 17:07
上手くかけなおしてもらえた??
アバター
2010/08/20 21:17
Dear : roroさん

そうでもないんですよ;
母が私の風呂上がりに一言「それでもパーマかけたの?」
ですよ;そのくらいかかってなかったんですよねTT
アバター
2010/08/20 20:28
翌日にはまたくるくるになってるんじゃないのか~・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.