Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お祭り帰りの金魚

画像

2回目の金魚が釣れました~^^
今度こそちゃんと写真撮った!

あとは、からかさ……最近ほんとアタリが少なくて困る;
前はもっとサクサク釣れたのになー。何が悪いんだろ。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/08/21 01:23
お祝いありがとう~(*゚ー゚*)
お水とステプもありがとうございます^^
アバター
2010/08/20 01:24
お祭り金魚おめでとぉ~

お祝いに。。。。。。お水&すてぷです。(普通じゃん。。^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.