ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
2回目の金魚が釣れました~^^今度こそちゃんと写真撮った!あとは、からかさ……最近ほんとアタリが少なくて困る;前はもっとサクサク釣れたのになー。何が悪いんだろ。
#日記広場:ニコット釣り
577794島
お水とステプもありがとうございます^^
お祝いに。。。。。。お水&すてぷです。(普通じゃん。。^^;