Nicotto Town



グルメって・・言うか


今 食べたいのは

「白くまアイス」!!


沖縄で食べた あの ふわふわぁっとした

繊細な氷の食感♡

カキ氷とは全然ちがってとってもなめらかで

パウダースノーみたい♪

沢山のフルーツと練乳の甘さがよくマッチしてるし

あずき餡も 結構 良い仕事してるのよねぇ ^^


食べたいなぁ・・


しょうがないので

コンビニので 我慢です (×_×)



アバター
2010/11/19 01:51
昔、指宿で砂蒸し風呂の後に食べたのが激ウマだったなww

7イレブンで280円で売ってるカップのはフワフワ感は皆無だけどソコソコ楽しめる。
アバター
2010/09/02 01:45
白クマ~♪

ここ2~3年でコンビニでも見かけて
結構お求めやすいカップやバーになりましたよね(w

本家の人に聞いたら、食べきれないくらい”盛らないと” ダメっと怒られました

(●^o^●)
アバター
2010/08/22 21:09
白熊アイス・・・ 果物がはいている。。。

鹿児島?産??

どこかで袋入りのカキ氷をみたことがあるような??

すずしいとこ希望!!
アバター
2010/08/22 10:38
アイスの話題は気持ち涼しくなりますわ^^;
ところで「白くまアイス」って????????
沖縄と言えば「氷ぜいいざい」「ブルーシール」
観光客しか知らないグルメってあるのよね。。。
そのパウダースノーなアイスがぜひ食べたい!!!
どこで食べれるのお?教えて下されーっ
アバター
2010/08/21 01:21
美味しそうですね~^^

最近まで自分からアイスを買うことなかっけど、

この間久しぶりに買ってしまいましたw

白クマアイスをコンビニで代替できるなら、ちょっと探してます!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.