Nicotto Town



きゃああああああ♪♪♪



なになになに~っっっっ???

ホワイトデーのイベント、もう始まってるのっっっ???

いきなりチョコのプレゼント貰ってしまったよお♪♪♪

う・・・嬉しい(*^_^*)!!!

ほんとに・・・ここに来てよかったあ♪♪♪

鉄郎さん、ありがとーーーーーーっっっっっ!!!

ありがとーーーーーっっっっ(喜)!!!

ありがとーーーーーっっっっ(喜)!!!

ありがとーーーーーっっっっ(喜)!!!


・・・と言うわけで早速持ち歩くのだ(^o^)♪

あとでイベントチェックしなきゃだわ♪

アバター
2009/02/26 16:07
yukinkoさn♪

情報・・・なんか詳しく常にチェックしないと乗り遅れて
しまうのですね・・・。
案外忙しいサイトだなあ(^^;)
楽しくて良いけど♪
アバター
2009/02/26 15:57
私ももらって初めて気づいた^^。
相変わらず、ニコッとの最新情報にうとい私です。
アバター
2009/02/26 09:47
ぐりーんあいさん♪

ありがとうございます~☆
よろしければ、出会い頭のイベントゲットあるなら、
一緒にやっていただけませんか~???
(あるのかなあ?)

白バラ・・・すごく惹かれるのではありますが・・・(^^;)
さすがにちょっと照れる・・・!!
紫のバラなら、スポットライト浴びるために頑張らねば!!!
アバター
2009/02/26 09:28
Pコインの方に白薔薇の花束ありますよね。
紫のバラなら即買いしてたかもww

それにしても良かったですね♥
アバター
2009/02/26 08:19
撫子さん♪

世の中逆チョコキャンペーンはったわりには、ホワイトデーは普通なんだって感じですが(^^;)
バレンタインアイテムはちょっと気恥ずかしかったけど、今度のは結構抵抗なく
受け入れられる感じが♪女性の方がボーイッシュになってきているのかしら!?

じゅんさん♪

Pコイン・・・あまりに決済がカンタンなのでちょっとビックリしました~(^^;)!
まずい・・・ハマったらまずい・・・。
もっと手続きフクザツにしれくれればいいのに・・・。
アバター
2009/02/26 07:30
ガチャでコイン消滅した後は・・・Pコインでしか買えないですよね (-公-、)シクシク
アバター
2009/02/25 23:20
さっき見たばかりだけど、ホワイトデーのアイテム可愛いよね。
バレンタイン・アイテムより可愛いかも。
しかし、どうして色はブルー系ばかりなんだろうね。
そもそも女性に渡すモノなんだから、ピンクや赤があってもいいのにな~。
アバター
2009/02/25 23:09
殿下♪

うひゃひゃ♪
アバター
2009/02/25 23:01
良かったですね~~~♫
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
アバター
2009/02/25 22:21
ねこくまくまさん♪

こちらこそいつもありがとうございます~☆☆☆!!!
ううっっっ・・・人は人に活かされてるんだよなあ(涙)!

星野鉄郎さん♪

イベントも全然チェックしてなかったので、驚愕しつつ
喜んでおります♪ありがとーーーー!!!
アバター
2009/02/25 21:46
いつもありがとうです。
(逆に恐縮!)
アバター
2009/02/25 21:45
☆☆☆ プレゼントありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

嬉しいけど・・・なんか変な気分(笑) ....(# ^^) ゴロニャン 

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/02/25 20:07
あおいさん♪

あ・・・そっか!よく見たら・・・クッキーだあ♪♪♪
なんかとっても元気になっちゃいましたよお!!!
アバター
2009/02/25 19:11
なにごとっ?!!って思ったw

クッキーだよ~う^^;

プレゼントうれしいですよね☆
元気出る♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.