Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(25)宿題


今週の宿題は『グルメ』か・・・・
困ったぼの。
bonoは『ボノラン・まいうガイド』の
連載もあるし・・・・
ネタはここでは使いたくないな。

Toshi、そこで何んで回転してるの?

「こら~~~ bono!」
「なんだよ、いきなり」
「目が回って
 グル メ!」
「サム~~~~~ 
 バイバイ、Toshi~~~」
ぴゅ~~~~
(bonoがワープした音)

アバター
2010/08/21 05:43
ぐるぐるめがねかけなきゃww
アバター
2010/08/21 02:13
あははははw
グルメねw
それも グルメだねw
うんうん、ネタは「ボノラン・まいうガイド」に取って置かなきゃw
アバター
2010/08/20 21:58
ぷ・・・
意外と面白かった!! ^^
アバター
2010/08/20 19:48
ダジャレかよ~~~   ニャア(=^0^=)P
アバター
2010/08/20 18:49
グル 目・・・・夏にぴったりですね。
体感温度が少し下がった気がしますわ・・・。
アバター
2010/08/20 18:27
グル メw

流石ですね^^w

楽しいブログにいつも感心していまする。
アバター
2010/08/20 15:36
やっぱ、bonoさんは、ヒグマが一番しっくりくるねぇ~。
本人、たまには お着替えしたいだろうけどね(笑)
あ、宿題、まだ やってないや… ぴゅ~~~~
アバター
2010/08/20 13:47
グル メ(笑)
bonoさんのセンス大好きです♪
……あ、Toshiさんでしたw
涼しくなった……かも?
アバター
2010/08/20 11:59
白くまセンサーON!!"ρ('-'* )ピッ!
アバター
2010/08/20 10:54
カップアイスクリームもらえるんだよね。

逆に、グルメに詳しい人は何かプライドみたいなのが邪魔しちゃうかもしれないね。

私はあまりプライドないからめちゃくちゃはしゃいで楽しんでいられるのかもしれないよね。
アバター
2010/08/20 10:05
↑つぶやきクラブでやってください・・・。
アバター
2010/08/20 09:22
おはようございます☆

良いですね~WW
まさか『グル メ』とは思いませんでした~(^皿^)~♪
アバター
2010/08/20 09:01
前回の『グルメ』の時の子リラのブログ思い出しちゃった^^;
2010/03/06 見てみてww
アバター
2010/08/20 08:11
この猛暑日にはいいギャグです。(寒いを通り越して・・冷たい!くらいの威力が・・・´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2010/08/20 07:49
ww
一瞬意味が分かりませんでしたが、
もう一度読み直したら、
不本意にも笑ってしまいましたww^^;

私もすでにちょっと飽きてます(早い^^;)
仕事も忙しいです^^
でも、まだ続けられるのは、bonoさん達のおかげです^^
アバター
2010/08/20 07:36
ネタココでつかちゃえー
アバター
2010/08/20 06:48
ちょ、ちょっとサムいかも~^^; @@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.