Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


びっくり☆


玉置浩二と石原真理子が結婚て……。








つい、ポカーンとしてしまった。
世紀の不思議カップル誕生ですね。
お幸せに!

アバター
2009/02/26 02:28
>ひなりりさん
ほんとにねぇ、あの二人の間にはドロドロのドラマがあったはずなのに、
何、あの爽やかな結婚宣言はwww

なんつーか、人生何があるのかわからないっていうか、
大どんでん返しって、現実にあるもんなんですね。

ええ、お二人の末長い幸せを祈りたいと思いますw
アバター
2009/02/26 02:16
本当、口ぽか~ん??(゜Q。)??になったわ!
朝起きて、テレビ付けたら一番最初にその画面でびびったわ!

確か、DVされてたんだよね~??
暴露本出したよね~??

でも、まぁ本人が幸せならいいと思います!!!
アバター
2009/02/26 00:14
>黒猫さん
今日ニュースではじめて聞いたとき、

「はいぃ?」

って聞き返しそうになっちゃいましたよ。
さらにペアルック着てる映像見て、お茶吹きそうに……w

>ayumiさん
あらら、前から噂あったんですねー。
わたしは今日のニュースでめっさ不意打ち食らいましたよw
お騒がせな人たちだけに、今度こそ幸せに完結してほしいですね。
アバター
2009/02/25 22:36
その二人って随分前に噂がありましたよ~。
結婚のことは、このブログで知りました♪(*^_^*)
今頃、どうしてと思いましたが今度こそ幸せになって欲しいと思います。
アバター
2009/02/25 21:00
玉置浩二と石原真理子が結婚w
今日やっていたニュースで見ましたよ^^;
本当にお幸せにって感じですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.