Nicotto Town


ありすりん


ペットのキラ

画像

最近のキラは 


どんどんいろんな芸を覚えて 

ありんすりんはうれしいよ\(>▽<)/ワーイ

アバター
2010/08/20 22:47
一気に成長させるのもいいけど
私は少しずつ成長させたい
芸のレベルアップをしていくよ^^
アバター
2010/08/20 18:25
キラちゃん、かわいい(*^_^*)
お世話をすると、いろんな芸を覚えてくれるのね^^
成長が楽しみですね^^
アバター
2010/08/20 11:55
毎日、ごはんと遊びをして
少しずつ成長させてます

アバター
2010/08/20 11:17
うちの猫はまだ全然芸を覚えませ~ん
でも、餌と玩具は全く買ってないから
仕方ないかなぁ?
最初は犬飼ってたんだけど
早く芸を覚えさせたくて
もう、ほぼMAXになってしまったので
何か楽しみがなくなってしまったんだよねぇ
だから、今回はお金使わないで
ゆっくり育てようと思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.