Nicotto Town



夏といえば

やっぱ、アイスだな~♪
毎日のように食べてる!www

あと、酢の消費量がドッと増えるね!
酢の物、マリネ、サラダ ・・・エトセトラw

それと、今年は我が家で母が育ててる
紫蘇が大活躍してるんだ!!
新鮮な葉を摘んで、すぐ使えるからいいよ~v

ちらし寿司やサラダや冷奴に肉巻きにフライに
案外、何にでも合うしオススメだぜ~!b

アバター
2010/08/22 21:19
ケンイチ☆あ、まだガリガリくん梨味に手を出していない!
でも、梨味のジュースは飲んでみたぜ!(笑)
もしかして、何気に流行ってる梨味?!w

ケンイチの庭にも紫蘇がいっぱい~♪
ってか、いつかケンイチの庭に色々狩りに行きたいもんだ!www
アバター
2010/08/22 13:02
アイス~ヾ(*´ω`*)ノ

俺の今年のアイスはガリガリ君梨味だったww
あとパピコのチョコ~♪

とくに今年の夏は暑かったから、
冷たいものの消費量が増えたよなー!
シャービックとか食べたい~と思い出したもん!笑

紫蘇はあると薬味やらなんやらと大活躍するよなbbb
俺のうちの庭にもあって重宝してるぜ~♪
アバター
2010/08/21 21:21
みゃーこさん☆おおっ!みゃーこさんもケンイチと同じくパピコ派か!w
毎日、ちゅ~ちゅ~してるんだねv(*┎Ô‿Ô)b

酢はニガテなのか~。
最近は、フルーティーな果物酢がいっぱい出てるから
そっちならイケるかな~??
(水で薄めて飲むジュースみたいな酢w)
アバター
2010/08/20 17:30
アイス・・・(*ノノ)パピコ、うま☆←

酢か・・・酢は苦手なので、スルーして・・と(こら/笑)

紫蘇!いいね、紫蘇!
美味しいよねっ。
いろんな用途があるので、紫蘇はお役立ちです♪
お母様、頑張ってー(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.