Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


12日目

ニコットおみくじ(2010-08-20の運勢)

おみくじ

今日も大吉♪

俺の運は確実に上がってるってことね(*゚ρ゚)ノ

どうやぁ~~~

どやどや!!!←

ってことでこれを機に女運あがらないかな~~(・m・ )プププッ←

切実なもみじでしたw

アバター
2010/08/21 02:14
Dearティナちゃんww
な・・・なぬwww1日1回って決めてるしwww(*゚ρ゚)ノ
ティナちゃんも引いてみればわかるけど…俺なんて昨日まで大吉でなかったさwww
アバター
2010/08/21 00:27
10回くらいひいたんですねわかります><。。。。。
アバター
2010/08/20 16:00
Dearノアちゃん
うそちゃうしwww
信じなきゃ駄目なのよ(*゚ρ゚)ノ俺のが強いし・w・
んまぁ大吉引けるかな~
アバター
2010/08/20 15:55
う、、、ウソだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
信じないもんねっww((默r

悔しいので今から引いてきますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.