Nicotto Town



フレ様に質問なのらぁぁぁっ($・・)/~~~

あのさ?名前変えたいんでふっ!!変え方教えてくだふぁぃっ!!
今日家具を買ってしまい。。。コインがぁぁぁ!!
皆さんも無駄遣いにはきぉつけてぬwww
みーじかーーーいブログで、つーまらーんブログで、、ごめんよぉ<(_ _)>ペコリ
どうかこれからもよろすくでふぅっ(●^o^●)

アバター
2010/08/27 21:09
~ニコ友限定お知らせ~

ついに、『いじめ』最終話まで書き終えました☆
もう読んだ?読んでない人は読んでねb
それから、『いじめ 書き終えて』ってブログには、次書く小説のプロローグものってるよ♪
これからもよろしくb
永遠のファンでいて 笑
アバター
2010/08/23 21:36
みじかくたって、つまらなくないい~!!

ラジオ体操こないんかい??
アバター
2010/08/23 17:37
☆友達限定宣伝☆
あたしのブログに来て☆
『あたしの友達、審査して☆ part①』
っていう記事見てねb
コーデの審査よろしく^^
アバター
2010/08/20 15:34
あたしのブログに交換記事あるよ!
のぞいてみて☆
交換しよう!
とりあえずコメしてみてっ

右上に、「マイページ設定」ってあるでしょ?
そこで変えられるよ!
まだ分からなかったらごめん;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.