お久です(^。^)/
- カテゴリ:日記
- 2010/08/20 15:09:05
どーも!!久しぶりッス!!!ずっと、故障してたんです(パソコンが)、原因が・・・・・
pcをつけっぱ・・・・・・。おバカ?よく言われるよ?wwwwwwwwwwさて、本題にいきましょ
実は、明日、長野へ行ってきまーーす❤理由は、うちの母さんの、コーラス大会
なので、・・・・・・・こんなこと、いっていいのか?まあ、知らないよりは、おk?
どーも!!久しぶりッス!!!ずっと、故障してたんです(パソコンが)、原因が・・・・・
pcをつけっぱ・・・・・・。おバカ?よく言われるよ?wwwwwwwwwwさて、本題にいきましょ
実は、明日、長野へ行ってきまーーす❤理由は、うちの母さんの、コーラス大会
なので、・・・・・・・こんなこと、いっていいのか?まあ、知らないよりは、おk?
|
|
分かった?
本名ってものがあるんだから〜〜〜〜ww
なんで私って名前で呼ばれないのw
そして
ニャーのぱろでみゃーつくろうかn(
クローバー「たぶん、集団リンチじゃない?あの人達らしいわ。」
ニャー「えええええええええ!!ちょ、えええええええ!!!!」
強制!!
理由などない
ムスカ>3分間待ってやる
レ(ry>バルス!
シスト「やっぱりあんたショタじゃない!!言い方が可愛いすぎるっっ!!♥」
つらら「にゃー。メガネ買いなさいww」
ニャー「お兄ちゃんは、俺のものだよ!!?」
かえで「違うもん、にゃー君は私とラブラブなだけだもん!!」
気のせいよ!!私はその奥の小銭とっただけよ!!
まっまだまだ甘いわね!!
↑サーセン<(_ _)>
かえでちん>クローバー「・・・・それってグルメっていうの?って、ニャー!?今助ける!!まってて!」
・・・うぇ何これまず!!
ぐぇ
ごほっごほっ
by花希
シスト「・・・・・かえで、お前、いつからそんな趣味が・・・・・(;一_一)」
シスト「うん、もうお前は何もいうなこのショタが!」
のっとりさんくすw
「とりあえず逝けお^q^
うん
クローバーは死ぬが良いお!
犬のくせに・・・
わんわんお!
わんわんお!
池上「かえでを虐めたらあたしがゆるさんお^^」
いいよもう不良だし・・・
実は学校抜け出してコンビニ行ったことが・・・
あれはただ前というやつが私の給食(ry
シスト>wwwけんかりょうせいばい☆
インスタントコーヒーが苦いのが悪いんだぁ!!
クローバー「わーん、痛いよおー!!花希なんか死んでしまえー!!助けてチーフ!!」
シスト「(クローバーをだっこしながら)・・・・・一体、何があったの・・・・?」
猫はマシなものばかりだぜ☆
まぁかえでチンでもシストチンでも関係ないぜby花希
それからクローバーぁぁぁ!!それを言うなぁぁぁ私の立場はどうなる・・・・・花希クローバーをやってこい☆花希「は~い」(ボコっ
ぎゃぁ!!byクローバー
ビク「それ、言ってもいいんですか?先輩」
ニャー「いや、こいつだけだよ」
「ちんって呼ぶなあああああああ!うっさいぞニャー!うまうま踊ったくせに!」
愛情たっぷりstpお届け♥
あとでトイレに流してやんよ^^」
「にゃーーにぃーー!? てめらぇいっぺん逝って来い!!
良いじゃん別かきちゃんと学校サボるだけだもんんん!!
脱走な訳ないにゃああああっ(*`へ´*)
愛情こめんな!きめぇんだよ!!w
かきちゃん好きだよーーーw!雷音は死んでしまえ☆!
ボカロの仲間入りでもしてこい!!w」
とのこと、以上、かえでさんからでした。
かえで「様って呼べ!」
つらら>クローバー「ったく、猫ってマシな事しないねww」
召使い1 楓様ぁぁぁ!!まぁた脱走して。だいたい貴方様は小さいころから・・・ガミガミぺちゃくち ゃもうしないでくださいよ!!(`´)
タイヨーに売ってるぞb
様とおよび!w
お土産krkrですね(((
いや作詞は昨日の夜すませたただPC兄につかわれててだきなかっただけ
そいえば歌詞作成のコンクールがあったから作ってたよ★もちろんカエデもわたしもシストも歌詞の中に入れ込んだぞwwwといってもしすとはクローバー名義でwww
かえで>ただいま☆・・・・バッテラって、何??お土産買ってきたよおー^^
逝ってらっしゃいませう♥
べ、べつにつららのパクリなんじゃないんだからねっ!?w
ただ面白そうだったし←
ま、バッテラ好きだし((
げへへへー