Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お久です(^。^)/

どーも!!久しぶりッス!!!ずっと、故障してたんです(パソコンが)、原因が・・・・・

pcをつけっぱ・・・・・・。おバカ?よく言われるよ?wwwwwwwwwwさて、本題にいきましょ


実は、明日、長野へ行ってきまーーす❤理由は、うちの母さんの、コーラス大会

なので、・・・・・・・こんなこと、いっていいのか?まあ、知らないよりは、おk?

#日記広場:日記

アバター
2010/12/04 14:42
♥♥澪♥♥さん>おお、私たちだけじゃなかったんだ!!
アバター
2010/12/03 17:22
もぐら村ww
分かった?
アバター
2010/11/25 17:12
かえでちん>ニャー「いや、それはおれの甥っ子の名前だから!!」
アバター
2010/11/24 23:14
かえでちんじゃないもんーーーーーーー
本名ってものがあるんだから〜〜〜〜ww

なんで私って名前で呼ばれないのw


そして
ニャーのぱろでみゃーつくろうかn(
アバター
2010/11/16 21:13
かえでちん>シスト「おおい!!それはいくら、かえでちんでもゆるさんぞ!!?ww」
アバター
2010/11/16 14:29
かくなる上はかきをさらってにゃーを殺すw
アバター
2010/11/07 14:40
つららちん>ニャー「え、理由ないの?マジ!?ゴメンあのさ、買わなかったらこれってどうなるんです?」

クローバー「たぶん、集団リンチじゃない?あの人達らしいわ。」

ニャー「えええええええええ!!ちょ、えええええええ!!!!」
アバター
2010/11/07 11:26
つらら>買いなさいいいいいいいいいいい
   強制!!
    理由などない

ムスカ>3分間待ってやる
レ(ry>バルス!
アバター
2010/11/03 20:15
つららちん>ニャー「だ~か~らあ~、何でなのって聞いてるのっ!!んもうっ!!」

シスト「やっぱりあんたショタじゃない!!言い方が可愛いすぎるっっ!!♥」

アバター
2010/11/03 12:54
つらら「買いなさい!!遠近両用の今スグ買いなさい!!」
アバター
2010/10/31 07:57
つららちん>ニャー「何でだよ!?君に言われる筋合いはないよ!!?」
アバター
2010/10/30 12:07
・・・・アハハハハハww


つらら「にゃー。メガネ買いなさいww」
アバター
2010/10/25 18:12
かえでちん>ビク「・・・・・いい加減にしろ。」
ニャー「お兄ちゃんは、俺のものだよ!!?」
アバター
2010/10/24 10:56
ライオンの雷音はトラのみもりんと結婚しとk(ry
アバター
2010/10/24 10:54
⇩なぬーーっ!?
かえで「違うもん、にゃー君は私とラブラブなだけだもん!!」
アバター
2010/10/23 21:23
かえでちん>ドーベル「ライオンだよ(真顔)、俺、見てたぞ?思いっきり食ってたぞ?」
アバター
2010/10/21 21:06
?かみなりね?だれそれ?←w

気のせいよ!!私はその奥の小銭とっただけよ!!
アバター
2010/10/17 19:48
つららちん>雷音「だって、お前おもいっきりニャーの靴下食ってたぞ?」
アバター
2010/10/17 09:59
・・・・・ぐッグルメなつらら様が食べるとでも思ったの!!
まっまだまだ甘いわね!!

↑サーセン<(_ _)>
アバター
2010/10/16 11:56
つららちん>ニャー「それは、俺の靴下だよ!!たすけてえー!!お姉ちゃあーん!!」

かえでちん>クローバー「・・・・それってグルメっていうの?って、ニャー!?今助ける!!まってて!」
アバター
2010/10/15 22:44
いっただっきま~っす❤

・・・うぇ何これまず!!
ぐぇ
ごほっごほっ
by花希
アバター
2010/10/15 20:08
かえで「雑食はまずくて嫌いなの!グルメなかえでが食べる訳ないじゃない♥」
アバター
2010/10/10 11:14
かえでちん>ニャー「うわー!!ここにも変態があ~!!おねがい、食べないでええ!!(涙目」
シスト「・・・・・かえで、お前、いつからそんな趣味が・・・・・(;一_一)」
アバター
2010/10/09 20:29
かえで「あはは♪・・・じゃあにゃーくん食べちゃおっかなー♪?」
アバター
2010/09/21 19:25
かえでちん>ニャー「俺だって、俺だって先輩いじめたら許さないんだからっ!!」
シスト「うん、もうお前は何もいうなこのショタが!」
アバター
2010/09/20 14:04
つらら
のっとりさんくすw
アバター
2010/09/20 14:03
かえで
「とりあえず逝けお^q^
うん
クローバーは死ぬが良いお!
犬のくせに・・・
わんわんお!
わんわんお!
池上「かえでを虐めたらあたしがゆるさんお^^」
いいよもう不良だし・・・
実は学校抜け出してコンビニ行ったことが・・・
あれはただ前というやつが私の給食(ry
アバター
2010/09/12 10:59
ステプお届け!!
アバター
2010/09/11 09:57
かえで乗っ取り中byツラポン❤(おm
アバター
2010/09/11 09:55
ステプおk?
アバター
2010/09/05 20:04
花希>わ~んクローバーがぁ不良って言ったんだよぉ

シスト>wwwけんかりょうせいばい☆

インスタントコーヒーが苦いのが悪いんだぁ!!
アバター
2010/09/05 20:01
↓byつらら
アバター
2010/09/05 19:57
ただいまかえで乗っ取り中・・・
アバター
2010/09/04 08:15
つらら>私も漢方飲んだ事あるよ!?ってか、インスタントコーヒーにあやまれや!!
クローバー「わーん、痛いよおー!!花希なんか死んでしまえー!!助けてチーフ!!」
シスト「(クローバーをだっこしながら)・・・・・一体、何があったの・・・・?」
アバター
2010/09/03 21:40
薬まずいぃぃぃぃぃぃぃあれを21日?うん逝ってきま~っす漢方だからなシストに分かりやすく言うとインスタントコーヒーの粉だけをたっぷり食べたような味だ
アバター
2010/09/03 21:38
いぇぃ2学期最初の1週間休んだぜまぁしょうがないな❤(おm

猫はマシなものばかりだぜ☆

まぁかえでチンでもシストチンでも関係ないぜby花希
それからクローバーぁぁぁ!!それを言うなぁぁぁ私の立場はどうなる・・・・・花希クローバーをやってこい☆花希「は~い」(ボコっ
ぎゃぁ!!byクローバー
アバター
2010/08/30 13:05
楓ちん>クローバー「学校、サボったら不良になるよ?って、もうなってるか☆」

ビク「それ、言ってもいいんですか?先輩」
アバター
2010/08/30 12:49
楓ちん>ラップ「まあ、落ち着け、猫ってみんな短気なの?」
ニャー「いや、こいつだけだよ」
アバター
2010/08/30 12:12
かえで
「ちんって呼ぶなあああああああ!うっさいぞニャー!うまうま踊ったくせに!」
アバター
2010/08/30 12:12
楓ちん>ニャー「おいおい、お前も女ならそんな言葉ずかいやめろ、もてないぞ❤」
アバター
2010/08/29 23:56
糞シストへ
愛情たっぷりstpお届け♥
あとでトイレに流してやんよ^^」
アバター
2010/08/29 23:53
かえで
「にゃーーにぃーー!? てめらぇいっぺん逝って来い!!
良いじゃん別かきちゃんと学校サボるだけだもんんん!!
脱走な訳ないにゃああああっ(*`へ´*)
愛情こめんな!きめぇんだよ!!w

かきちゃん好きだよーーーw!雷音は死んでしまえ☆!
ボカロの仲間入りでもしてこい!!w」

とのこと、以上、かえでさんからでした。


かえで「様って呼べ!」
アバター
2010/08/29 23:10
楓ちん>雷音「あ、あと、様ってよぶの、オイラはパスだ(真顔)」
アバター
2010/08/29 22:48
楓ちん>やだねー❤愛情込めていってんの(●^o^●)

つらら>クローバー「ったく、猫ってマシな事しないねww」
アバター
2010/08/29 10:27
しすとすてぷだぜ!!
アバター
2010/08/29 10:27
けけっ楓ちん❤(激しく自重


召使い1  楓様ぁぁぁ!!まぁた脱走して。だいたい貴方様は小さいころから・・・ガミガミぺちゃくち     ゃもうしないでくださいよ!!(`´)
アバター
2010/08/28 19:44
バッテラ=寿司

タイヨーに売ってるぞb
アバター
2010/08/28 19:43
つららんありがとーーーっ!w
アバター
2010/08/28 19:43
かえでちんじゃないにゃああああああああ
様とおよび!w

お土産krkrですね(((
アバター
2010/08/27 22:36
つらら>やっぱり兄ちゃんですかい(~o~)なるほど、大変だね
アバター
2010/08/27 14:51
楓ちん♪

いや作詞は昨日の夜すませたただPC兄につかわれててだきなかっただけ
アバター
2010/08/27 12:03
つらら>それで、ニコタに来てなかったんだ(汗)、ってか楓ちんは?
アバター
2010/08/27 11:30
ッべっ別に出したかったんじゃないからたっただぁそれとなく入れてあげただけよ!!
アバター
2010/08/27 11:29
うぉぉぉありがとぉ❤

そいえば歌詞作成のコンクールがあったから作ってたよ★もちろんカエデもわたしもシストも歌詞の中に入れ込んだぞwwwといってもしすとはクローバー名義でwww
アバター
2010/08/26 08:52
ってあれ?誰もいない・・・・・何かヒドイこといったっけ?
アバター
2010/08/23 22:37
つらら>帰ってきたよーー❤ちゃんとお土産買ってきた^^

かえで>ただいま☆・・・・バッテラって、何??お土産買ってきたよおー^^
アバター
2010/08/22 15:13
バッテラです(はぁと
逝ってらっしゃいませう♥

べ、べつにつららのパクリなんじゃないんだからねっ!?w
ただ面白そうだったし←

ま、バッテラ好きだし((
げへへへー
アバター
2010/08/20 16:06
行ってらです★もうすぐブログ100コメ行きそうだから急いだほうがいいですよぉww連続してもいいしwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.