Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

ふにゅ~、イベント終わってからのくて~を
引きずったままの一週間はなかなかぐて~><

でも、ようやく週末~で嬉しいのぅ~ヾ('ω'*)ノ
ここでゆっくりして来週に備えねば(。・x・)ゝ

あと~、初メガ花が咲いててハッピーにゃの(*ノωノ)
これは~大事に取っておこっと♪

アバター
2010/08/21 23:37
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほ~んとびっくり~でしたん!

週末はまったり~家でごろごろにゃのw
アバター
2010/08/21 23:36
たっくんさん

イベント明けのお仕事はなかなかこたえましたん><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
土日で元気チャージして来週がんばります~(。・x・)ゝ

ありがとです~O(≧∇≦)O
初メガだったのです♪
アバター
2010/08/21 23:34
アリスさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
メガ花嬉しいです(*ノωノ)

あ~い!ゆっくりします~♪
アバター
2010/08/21 00:25
ふふふw
メガが咲いたときはびっくりするよね~
週末は何をして過ごすのかな?
アバター
2010/08/20 22:53
くははwww
ぐだぐだ感でてるにゃwwww
週末で。。。チャージして来週はがんばちゃん^^
おおwww
メガ花おめでとにゃん^^
ぜろちん。。。初だったんだにゃw
アバター
2010/08/20 21:57
メガ花おめでとう御座います^^
ゆっくりして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.