Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


夏の大好きな食べ物


子どもの頃なら、まちがいなく「かき氷」と答えただろうけど、

今は、桃かな!?

だんだん、冷たいものは、食べなくてもよいものになってきました。┐(´д`)┌

アバター
2010/08/23 21:34
「桃源郷」とは、よくぞ言ったもので、桃の香りと美味しさはダントツですよね。^▽^ノ♪
買ってくると、冷やす前に香りを「すーはーすーはー」しちゃいます。(笑)
アバター
2010/08/21 19:25
>MOONさん

MOONさんも、そろそろ?

先週のクラス会では、てんぷらに誰も手をつけませんでした~

バケツ? うん、消火用。
アバター
2010/08/21 19:23
>あーさん

そうそう、キーンときますねえ。

あれも、苦手だぁ。
アバター
2010/08/21 19:22
>蝦夷パンダさん

コメントありがとうございます。

蝦夷パンダさんは、まだ若いのね!(笑)
アバター
2010/08/21 19:21
>ルナさん

おだんごも、子供の頃、冷たいものを食べ過ぎ、飲み過ぎて、よくお腹をこわしてました~

一昨日、昨日と30℃を下回って涼しかったのですが、

今日の暑さで、ガリガリ君系が食べたいと、この夏初めて思いました。
アバター
2010/08/21 19:17
>タルタルモッヒーさん

知覚過敏って、厄介ですね。

でも、好きなものは、関係ないってことでしょうか・・・(笑)
アバター
2010/08/21 19:10
>ぽこみちゃん

コメントありがとう。

今のうちに、たくさん食べといてね。 お腹壊さない程度に!!
アバター
2010/08/21 12:44
そうですね。
だんだん好みは変わってきました。

バケツは消火用?
アバター
2010/08/21 10:16
かき氷っていいたいけれど頭にキーンとくるので「モモ」に一票。
アバター
2010/08/20 23:57
やっぱりガリガリ君は欠かせません。
アバター
2010/08/20 23:28
ふふふ。 ガリガリくん は はずせません!

あれも、かき氷になるのでしょうか?

わたしは、小さい頃から冷たいものしか飲まないし、食べなかったので、よくおなかをこわしました。
反省すれば、やめたのかなぁ~ いや、今もやめていません。^^;
アバター
2010/08/20 23:04
知覚過敏なので、夏でも冷たいものは食べません、私。

でも、ビールは不思議と、知覚過敏の歯にしみないのよね・・・・^^
アバター
2010/08/20 22:57
いいや!!かき氷でし(`・U・)b
わしはこどもなんで・・・・・・(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.