Nicotto Town



癒されること

(おくりびと)が、アカデミー賞をとりました。旅立つひとへの尊厳な儀式、そして優しさが、外国のひとたちに感動を与え、こころを癒してくれたと思います。ぼくは、ニコで、みなさんのブログやコメントで、癒されます。みなさんは、どんなことで癒されますか。

アバター
2009/02/28 03:13
私は人との会話かなぁ~?^^;

アバター
2009/02/27 20:02
コンプ、お祝いコメントありがとうございます。

知っていると思いますが、私のわんちゃんとのひと時かしら。
アバター
2009/02/27 18:49
今日のtakeruさんのかわいい帽子に癒されました^-^
アバター
2009/02/27 18:03
ん~気持ちよく寝てるときですかねw
アバター
2009/02/27 10:19
私も今の癒しはニコッとだね^^
あと、チビですね~(●^o^●)
アバター
2009/02/27 09:36
私もニコッとに癒されてます^^
こんなに、癒されていいのかしらんw
アバター
2009/02/27 01:57
月並みに…
昼間怪獣のように泣きまくるチビの
気持ちよさそうな夜の寝顔w

たけるさん何か揃ってないガチャとかあります?
贈らせて戴きたいのですが~(^_^;)
アバター
2009/02/26 22:11
ニコッとで優しいコメントを頂いたとき、お話した時。
リアルでは思っても見ないときに感謝されたとき。でしょうか。
takeruさん、こちらこそいつも本当にありがとうございます。
(無理しないでくださいね)
アバター
2009/02/26 20:45
最近癒されてないなぁ・・・
疲れが溜まってますぅ(-ω-。`)
温泉にでも行ってこよっかなぁ♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
アバター
2009/02/26 14:05
ワンコの寝顔や、植物の成長です^^。
おくりりびと是非、見たいと思っています。
アバター
2009/02/26 13:24
こんにちは^^
コヒーを飲みながらコブクロを聴きニコをする。。
これが一番の癒しになってます♪
アバター
2009/02/26 12:45
最近、全然癒されてなくてすごく悩んでます。。。
気持ちの問題だと思うけど、何をやってもイマイチで。。。
でもどこかで気分転換しないとダメだよねぇ~!!
アバター
2009/02/26 09:54
「おくりびと」今度見ようと思ってます。
外国の方から賛美を受けて、ほんと嬉しい出来事ですね~早く見てみたいです^^。
友だちと何気ないお喋りや
たまに両親の所に行くんですが、親が楽しそうに笑ってる時もほっとしますね。
ニコットで嬉しい言葉を貰ったり笑わせて貰ったりで
忙しくなったけど、みなさんに癒されていますよ~有難いなぁって思ってます(^^)

アバター
2009/02/26 06:55
仕事が終わって、家に帰り猫を、ダッコした時かなぁ~~~(=^・・^)
アバター
2009/02/26 06:53
樹木希林もびっくりだね!
最近見た映画と言ったら「手紙」かな。
主演の山田さんだったかな?よかったと思います。
アバター
2009/02/26 06:49
仕事終わって、家に帰り服を着替えて、お酒飲むときかな^^
アバター
2009/02/26 06:36
ふむ 仕事が終わって家に帰ってきた時かなぁ
おやじみたいだけど (。・艸・)ウフフ
私も みなんさんのコメントや訪問で癒されてます。
有難いですね♫♬
アバター
2009/02/26 02:10
ずっとニュースやってますね(^^)
ニコでのコメントはなかなか癒されますよね。
私は肩こりが限界で仕事を終えてからの
お風呂かな♪しみます
アバター
2009/02/26 00:57
甘い物を食べてる時かな^^;
疲れもとれて、おいしくて^^
アバター
2009/02/25 23:14
こんばんは♪「おくりびと」母と観に行って、号泣しました(ToT)いい映画でした。
ここのところ、「ゆず茶」や「レモン茶」をのんで ほっとしてます。
(茶といっても、ジャムのようなものを お湯で3倍にうすめて 飲むドリンクです)
アバター
2009/02/25 22:51
私にとって、癒されることは:
猫、兎、笑顔、ニコっとの皆さん^^
アバター
2009/02/25 22:44
takeruさんいつもありがとうございます。
私もニコッとで、お友達が出来てとても毎日が楽しいです。
ニコッとを始めて本当によかったなぁって思っています(o^~^o)
アバター
2009/02/25 22:35
おくりびと凄いよね。
世界中で評判だもんね。

俺は今回のブログのみんなのコメントが癒されたな~。
嬉しすぎて涙が出ちゃったよ。w

あとはやっぱお父さんとお母さんとお姉ちゃんと笑ってる時が癒されるな~。
アバター
2009/02/25 22:28
癒しはいろんなところに存在しますねw
わたしは今テレビあまり見ないんですが
猫や犬が映ってると癒されるなぁ^-^
アバター
2009/02/25 22:27
私も ここで癒されております。
ニコッと 始めてほんとに 楽しい日々を送らせてもらっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.