Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ん、かわんないかも。

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
49
2010/08/21 00:40

 30分やってみました。
 17戦で大体1メモリ(ていうか、この前のブログで2メモリってかいたけど正確な位置見てませんでした。←もう惰性で「もう一回」をてけてけ押すから。正確には2メモリと3分の1って所ですな)ぐらい伸びました。
 20戦要らないのかも……。
 ていうか、あと3分の2ぐらいでレベル上がりそうなんだけれども……どうしよう。
 3分の2てことは、多分10戦ぐらい。
 多くても12戦ぐらい。
 30分弱……。
 あと30分弱……って、2時間じゃん今日の7ならべ時間トータルッ。
 あと30分……もつかなぁ……もつかなぁ……。
 さっきうっかり寝て、一回不本意なパス出しちゃったしなぁ。
 ……。
 やるか!(やけくそ)

 あ、バラの花束出来ました、よーやく。
 奥手持ちだったら良かったなぁ……奥手持ちのアイテム少ないですよ……。
 あと、黒ガチャ、コンプ出来ました(^^ゞ
 10回フルで回してようやく。
 でも、いつもよりはるかに早いです。
 前回のはこんなに一気に回さなかったけれど、多分倍以上かかったと思うし……。
 しかし、ここまで幸運が続いたせいか、青ガチャはさっぱりです。
 全くといって揃いません。
 ドリーム券とブレス、リングの山です。
 背景の菊のすら出ない……トンボがいっぱい……むむぅ……。
 ま、Cコインはおかげでいっぱいあるので、いいけどね……気長に待つさ……。

#日記広場:7ならべ

アバター
2010/08/21 15:24
あはっ。
メガ化おめでとうございます❤
うちも数えて植えたんですけど、赤が一本足りなくて。
19本で足踏みしました……数も数えられないようです……(-_-;)ゞ
次は白、と花束全部制覇したいなぁと思ってますが……途中でやめちゃうかも。
鉢植えも作ってみたいですな-。
メガの鉢植え、凄いんだろうなぁ……でも何故か1本では作れないそうな。
……えー……どう見ても見本は1本なのにー。
メガ鉢植え、まだ見たこと無いですが、貫禄あるんでしょうねぇ。
この為の、出荷ロックかぁ~(´・ω・`)
倉庫見て、大量の薔薇を見て「……出荷したい……(-.-)ウズウズ」と思いました。
アバター
2010/08/21 09:23
あ~またやってる。(* ̄∇ ̄*) さすがアスリート~
でもレベルのランクアップが目前だと頑張りますよね~!(>▽<)

バラの花束いいですね~!(✪▽✪)ステキデス!
本当に奥手持ちだったらよかったですね、いつも奥手に何持たせよう・・って思います^^;

私も赤白黄の花束を作ろうと、せっせと種をまいてます^^
しか~し、・・・いやいや嬉しいんですよ・・・嬉しいんですが、今日、赤白黄の花束が完成する予定
だったのですが、白バラが1本メガって下さいまして・・・。
いつもはあんなにメガらない庭なのに、なぜ今日にかぎって・・・。
7本ずつしか植えてなかったんで、メガ白バラを置いとくとすると、もう1本植えることに。
花束の完成は最長36時間後ですね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんだろぅ、このバンザ~イ無しよのこの感じ、つい先日味わったような・・・。l||l _| ̄|○ l||l



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.