Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


サークル作ってみたよ。

サークル名はニコット探偵団で、カテゴリーはタウンです。
なにしろ金曜まであと2日しかなく、土日にじっくりともいかない。
とりあえずお試しサークルということで、気軽にどうぞ、
というか一人はこないと検証にならないですが。

サークル広場のトップ見て、まだ少ないかなと思ったら、
ブログ同様、カテゴリー見るといっぱいあるんだね。
まあブログほど大量ではないけど。

あと検索機能もついてるけど、むしろブログにほしいとこ。
サークルは重要だけど、実際どう役立つかな。
ジャンルいろいろあるし、自分も何するかなと思ったけど、
とりあえずブログ同様ニコットタウンについてという方針で。

アバター
2009/02/26 10:50
ニコット探偵団気になります・・・
アバター
2009/02/26 00:48
こんばんは。サークルって実際どんなもの?
入ってるだけでもいいの?なにか活動したり集まってお話したりとか
そういうもんなのでしょうか~?いまいちわからなくて・・・
ついつい質問しちゃいました。すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.