Nicotto Town


寿限無・・・♪


昨日

偏頭痛とか モロモロあり・・・

めっちゃ 機嫌悪かった。

その上 ネットの・・・。

心配?してか もしくは やっかみか・・・。

ある意味 クレーマー?

楽しめたら押してくれって書いてあるのに あの内容は・・・。

どちらかと言えば・・・後者。

だから コメント載せれる部分 消した。

気分は悪いな・・・。

今日の 小説出せないかと思った。

気分ノラなきゃ 書けん。

会議も 割と遅かったし・・・。

よっぽど 今日は載せないか 考えたけど

負けた気分になるので 止めた。

所詮 趣味の世界・・・自己責任 見たくなきゃ見なければ良い。

文句が来るとすれば 関係者さん達なら 納得するけれど。

今日も 果たして 何ページ 書けるか・・・。

せめて2ページは 書きたいな・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.