Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(26)不眠


羊が1匹~
羊が2匹~~
羊が3匹~~~
羊が4匹~~~~
羊が5匹~~~~~
パチ(bonoが目を開いた音)

羊が1匹~
羊が2匹~~
羊が3匹~~~
羊が4匹~~~~
羊が5匹~~~~~
バチ(bonoが目を開いた音)

羊が1匹~
羊が2匹~~
羊が3匹~~~
羊が4匹~~~~
羊が5匹~~~~~
パチパチ(bonoが目を開いた音)

羊の数を増やしてくれないと・・・
眠れないぼの!

♡素敵なプレゼントありがぼの
    本当は安眠で来たんだよ♡


アバター
2010/08/22 06:56
不眠とは無縁な私…ww

横になってその日一日の事を思い起こすまでもなく…瞬眠です(^_^;)いいのやらそうでないのやら(笑)
アバター
2010/08/21 22:55
算数のドリルが1冊~2冊~・・・に替えてみたらどう??
アバター
2010/08/21 22:07
bonoさんは不眠症なのですか?
私もですwwww
ただ、昼だけはいつでも寝れる自信がありますww
夜は寝れませんけど・・・wwwww
bonoさんにはなぜか羊が似合いますよねwww癒されますww
アバター
2010/08/21 18:25
ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ
羊が増産したらぼにょが見えなくなっちゃうよ~
だから5匹でいいのだ(笑)
アバター
2010/08/21 14:38
私は5匹で眠れるかも……^^;
折り返して数えてゆっくりお休み下さい♪
アバター
2010/08/21 13:49
(。・w・。 ) ププッ 正直ですメェ~~~
アバター
2010/08/21 11:34
昼寝しすぎて眠れないのかも~。ぷぷぷ。
アバター
2010/08/21 11:30
こんにちは☆

安眠できて良かったですね^^
私は今日、明日の準備で
追われて
ちょっとでも眠れればいいなぁ~って感じです^^;
アバター
2010/08/21 10:25
数はね~
1、2、3、いっぱいって数えるんだよ~ww

今朝は、2時間寝た後で
眠れなくて、困っちゃた^^;

結局 2、5時間眠れなかったんだ><
アバター
2010/08/21 10:05
5匹以上カウントできないのかと思った・・・
あ、背景の羊の数なのね・・・ ^^;

あはははは ^^
アバター
2010/08/21 09:39
今年は暑いですね汗汗

僕は冬が来るまで安眠はおあずけ状態です泣泣
アバター
2010/08/21 08:48
こう暑いと熟睡できませんね~^^;
早く涼しくなってほしいです~☆
アバター
2010/08/21 08:30
今は冬眠の時期ではないからでは?w

アバター
2010/08/21 08:20
不眠を訴える方の大部分が眠っているらしい。
あのいびきは空耳か?

って、bonoさん、タウンで寝過ぎかも。
すぐ寝ちゃうじゃない。
アバター
2010/08/21 08:01
おもしろすぎる
アバター
2010/08/21 07:22
bonoさん、おはよう!
眠れなくても、目を瞑るだけでもいいそうですよ。
でも、本当は安眠できたんですよね?
=*^-^*=
アバター
2010/08/21 06:34
羊の数を数えると、
数えることに夢中になって
眠れなくなってしまう私です^^;❤^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.