Nicotto Town



萌え萌えーきゅん・3・



友達がやり過ぎで頭からはなれなーい




えーっとえーっとぐるめ?



きょ、今日のあさごぱんは


あれですえーっとディナーロールをやいてたべます……多分。



あとハトサブレと、よっくもっくたべます!(お菓子




えーっとあとりぶりーのりあいべでも今日いってこよっかなって!!1




あとお台場のびーなすふぉーと友達といったとき服が結構あったので親連れてってかってもらおうと思います←


\The★金欠/





うし、いってきまーす・3・

アバター
2010/08/23 18:28
友申しちゃいました☆
okしてくれると嬉しいです♡
アバター
2010/08/21 21:04
*ぁかり

あさごぱーん・3・www


*ちゅちゅたーん

はとさぶれうまくね?
アバター
2010/08/21 14:59
鳩wwwwwwwww
アバター
2010/08/21 09:01
あさごぱんかわゆ^p^www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.