Nicotto Town


8kuro


感謝


髪の毛が、伸びましたww

こんな感じですが、宜しくです♪




トンボは、必ず前にしか進まない生き物。


そんな、トンボのように、日々少しでも前に進みたいと思う。。。




訪問して下さる皆さん。コメント下さる皆さんのお陰で前に進む事も、勿論あります。

感謝しています。



ありがとう

アバター
2010/11/04 20:08
こんんちわ^^
サークルからの訪問です(^◇^)
アバター
2010/08/22 21:34
まつき さんへ
 
年齢は、いい大人ですけど^^;

いつも、ありがとう♪
アバター
2010/08/22 21:32
次男 さんへ

ありがとう^^

しばらくは、こんな感じで宜しくです♪
アバター
2010/08/22 21:30
はりー さんへ

ありがとう^^

遊びに来て下さいね~♪
アバター
2010/08/22 21:29
Rinちゃん へ

ありがとう^^

なかなか会えないけど、これからも宜しくね~^^

こちらこそ、いつもありがとう♪ 
アバター
2010/08/22 21:24
ひな@立花 さんへ

ありがとう^^

イメチェンしましたね^^名前も変わって誰かな?と思っちゃいましたww

これからも宜しくね~♪
アバター
2010/08/22 21:20
みーやん さんへ

ありがとう^^

いつも元気をありがとう♪
アバター
2010/08/22 21:17
そらのかけら さんへ

ありがとうございま~~~す^^

アバター
2010/08/22 21:16
ユメミ さんへ

^^お互い頑張りましょ~♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2010/08/22 21:14
おまめ さんへ

とんぼは、いつも前向きww

戦国武将にも居ましたよね^^とんぼを模った兜を被ってた人ww

おまめさんには、いつも元気を頂いてます^^ありがとう♪
アバター
2010/08/21 21:41
こんばんは~☆
ハチクロさんって...大人的..な考えですね!?
私も感謝の気持ちをわすれないように...(* ^∇^)─★
アバター
2010/08/21 20:23
前の感じと全然違いますね^^
でもお似合いですね^^



アバター
2010/08/21 16:18
ハチクロさん^^

、こちらこそ ありがよう

髪も素敵だけど 感謝するその心が 素敵です(*^^*)

これからも 皆のオアシスでいてください
アバター
2010/08/21 15:32
髪の毛の色がとてもキレイで素敵ですよ。(๑◕‿◕๑)。
トンボって前にしか進まないんですね、初めて知りました~♫
こちらこそ、いつも訪問していただいてありがとうございます(◡‿◡✿)
これからもよろしくです(♡u‿u)
アバター
2010/08/21 14:06
髪伸びたんですね☆秋色でステキです(*>ω<*)
私もちょっと(だいぶ?)イメチェンしましたよw

こちらこそ、お話するたび元気もらってます!
これからも宜しく(*ゝω・)ノ
アバター
2010/08/21 13:46
お似合いです^^

逆にハチクロさんの言葉には、暗示をかける効果あったりしてね^^
アバター
2010/08/21 13:00
似合っていますよ~~^^
アバター
2010/08/21 11:29
お互い頑張りましょう!!
アバター
2010/08/21 11:11
トンボは前進あるのみなんだ( ̄□ ̄;)
すごい! 前向きなんだね~見習わなくては…

ハチクロさんの言葉には、教えられることもあって優しさもあって
おまめはいつもあったかい気持ちになってます♪ありがとね(≧ω≦。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.