Nicotto Town


現代版高宮概論。


ここ数日の私(バンド、バイト、買い物)






おはようございます!


私は今バイト2連休なので
今日まで休みなのです!!




久々のニコタ^^;



昨日はしまむらーざさんで
ナポレオンデザインの
カーディガンと水玉Tシャツ買いましたー
あと紫のタイツね
タイツ大好きです><







15日は地元の小学校で
バンド出演してきましたー^^
歌詞間違いまくりMCは聞こえないし
まあ楽しかったよー♪



でも私達の後に
インディーズのボーカリストさんがでてて
「ぅをい!」
って感じでねー^^;


ヘタさがばれちゃうじゃん!



昨日はKERAを買いましたー
はいー最近ね
服にあまりときめかないですー
嫌ときめくけど
全盛期をこえられない!←



もう1週間で
夏休み終ってしまいますね!
夏休みの宿題本当になにもしてない;
冗談抜きでなにもしてないです・・・・
正直やばいっす・・・・


明日からまたバイトなわけですが
学校始まるまで8連勤です><
きゃー
たまらーん


でも頑張るぞ!
稼ぐよ!



ってことで
椎名林檎のギャンブルやらやっつけやら聴いて
今日は勉強に励もうと思っています
タカミヤでしたー


(^^)ノシばいなり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.