二股にゃんこ娘にしていただきました~!!♪
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2010/08/21 10:07:41
ありがたい・・・なんだか、なんやかんやで欲しいものにありつかせてもらってます。
お友達に頂きました~!
ありがとうrikkaさんっ♪(ハグハグ)))心おきなく黒ガチャ卒業できます~(笑)
さて、このお着物・・・金髪に合わせるのが難そうだと思ってまして、
着るに至って原因が分かりました。
耳が黒いからです・・・着物の問題はいづこへ?
やっぱり黒耳は黒髪がしっくりくるかと(笑)
というわけで、昔に買ったパンキッシュメッシュ?をかぶってみました。
しかし、コレを身に付けると肩乗り黒猫とレイヤーが合わないのです・・・・(ガクリ)))
致し方ないので、記念撮影後、金髪に戻ります~
金髪から黒耳生えたっていいやー。
・・・・・むふ。
合わせ難いとかブツブツ言いつつも、にやけちゃいますね。二股尻尾を見ると♪
ニャンコというニャンコが皆二股になればいいと思ってます(笑)
さー。土日です。猫又で潤ったとこでガッツリ働いてきますぜ☆
にゃは。おそろい~♪
二股しっぽは猫飼いの希望の星ですよね☆
一緒にいる時は空気のように当たり前なのに、過ぎ去った日々を思うとどれも貴重で、そしてあっという間・・・
で、人間の方もキッチリ老け込んでいくと・・・(笑)
時間の流れは手のひらをサラサラ滑り落ちるようですねぇ・・。だから大事にしようとおもいつつ・・・
しかしてこう暑いと時間の許す限り床に転がって無為に過ごす日々です(笑)
男性モノの猫又もステキですよね。
そっか、フル回転についてけなかったかぁ。打ち止めですか~?
ネコミミ化の永遠の神秘ですよね・・・4つ耳(笑)
ドレが機能しているのかしらといつも悩むんですよ~。
猫又、いいなぁ。
うちの歴代のにゃんこ様方もなってくれないかしら?
彼らとの日々はあっという間なのですよねぇ。
まぁ、それだけ自分も年をとってるってことなんですが・・・(=ω=)
金髪二股もお似合いですよ~
そして猫又ーーーーー;;
私のフル回転についてこれなかった猫又様ー;;
猫又はお目当ての2番手だったんですが・・・(ノД`)・゜・。
金髪からネコミミでも全然無問題ですよ~。
それを言ったら、わりと多くの男子アバでは耳が4つになってますw
だってーメガネが無いと歩行も危ういんですもの~
カッパと鳥は緑つながりで持ってみました☆
ちょっと混沌としてます(笑)
猫又の世界・・・人間はどんな扱いを受けているやら・・・
下僕かな?今とそうかわらないですね(笑)
しかも犬と鳥のせてるし、カッパだし(爆笑)
と、とにかく、おめでとうございまーす(*´∀`*)ノ☆・゚:*:
世の中のにゃんこがみんな猫又になったら・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
おおぅ・・・パラダイスです~❤
スゥエード調!(笑)
あはは、わかるわかる(笑)
うちのアレルギーで禿げた子も回復して生え始めはスゥエードでした。
アレ見ると「生え始めたー」って幸せになりますよね~
何はともあれ首周りまで回復の波がきてますのね♪
食欲モリモリもエライです♪こうなると好きなものを食べたいでしょう。
忘れた頃に缶詰をそっと差し出すのもよいかも(笑)
今、首周りがスゥエード調ですねww
元気すぎるぐらです。
ご飯めちゃ食べるデスよん。
もう缶詰系のご飯は、いらん!って言われてます><
おはようございます~♪
うん。しっぽの存在感抜群ですよね。ぬふ。
このお着物の色は難しそうだなぁって思ってたのですが、割と金髪でも馴染むかもです。
私もアシュ吉くんの猫又化を微力ながらお願いしてます。猫神様に?(笑)
その後どうかしら?回復速度はフル稼働ですか?
今年は秋が無さそうなので猫も人も冬入りには体がビックリしそうですね。
気をつけましょうね。
この猫又は、しっぽの位置が高いからいいっすねー
あと、着物の色が若草色と、これまで無い色だしねー
俺もアシュ吉に、猫又になるぐらい長生きしてくれろ、っていつも言ってますw