Nicotto Town


B5コピー用紙


音の海に溺れたい

というわけで今iTunesで再生回数が多い順に再生しています
上位の方は脳内PVができてるくらい聴いてますよ
上のほうじゃなくても脳内PVできてる曲ありますけど

その脳内PVをうまく形に出来たらいいんですけどね
今1曲作ってるものがあるのですがどうしてもこれじゃない感が…orz

そういえば以前誰かのブログで「音楽のどこが好き?」みたいな感じのことを書いてる人がいました
私の場合は色々なところに惚れてます
歌詞だったりメロディだったり伴奏だったり声だったり全体的な雰囲気だったり…
曲によってどこに惚れるかは違いますけどね
歌詞はいまいちだけどメロディが好きとか、伴奏の一部分だけ好きとか、曲の最後の部分が好きとか…

歌詞なら脳内PVが作れそうな感じのが好きになることが多いです
他はビビッときたものという曖昧な基準だったりします
でも音楽の好き嫌いってそんなんでもいいですよね

今日は特に予定がないので好きな曲を聴きながらまったりすることにしますよ

アバター
2010/08/21 17:18
>ひぃなさん
 音楽はいいですよねー。癒しですよ(*´ω`*)
 オリキャラがいるのでそのキャラたちで脳内PV作ってます
 結構それも曖昧だったりするんですけどね(-ω-;)
アバター
2010/08/21 14:47
やっぱり音楽はいいですよね♪
わたしもけっこー聞いてますよ!
でも脳内PVってすごいですね・・・!
わたしはそこまで できないです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.