Nicotto Town


潮風と太陽


まあ、これぐらいなら黒ガチャもいいかな?



九尾の白狐(妖狐の王さま)
金色の妖怪ギツネ(オス)
山の守護神天狗 ×2
いたずら大好き座敷わらし(男の子)
ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪 ×2
カラカサお化け(小僧)
百鬼夜行の火の玉(青)×2

九尾の白狐が出たから良しとしましょう^^/
明日も回すかは未定だけど、あと6回分課金が残ってるから大丈夫かな?

アバター
2010/08/21 13:24
とりあえずガチャは必ず回しますよ^^
ただ、11回目以降の数がぐぐっと抑え気味になっただけです。

あと月の物も限定だからと欲張らずに、欲しい物だけ買うようになりました。
大人になったと言う事ですね^^
アバター
2010/08/21 13:16
今回は回さないのかな?と思ってました。
私ははじめて、目玉2つ、1回目と2回目で出ました。
調子にのって、回したらぜんぜんだめだめでしたけど。
今まで不運だったからでしょうか?
でもまたしばらく、目玉でない気がします。
アバター
2010/08/21 12:50
ひろちゃん。こんにちは。

17回で目玉なしはきついですね~
一回分がほぼ一着分の値段なので背景はやめてほしいですよね。
白がちゃならまだしも黒ガチャで背景はたまりません。>_<
アバター
2010/08/21 12:47
私は17回ぶんぶんして、からかさお化けが4個。
うぅぅぅ 1個しか出なかったのがにゃんこ妖怪だけで
もちろん目玉なしのダブリの嵐でした。

今までの黒ガチャの中で最悪の結果でしたが、
ほしかった目玉は交換でGET!!ほっ、よかった。

で、今回の黒ガチャアイテムで思ったことは、
これこそアバターの着せ替えの醍醐味が味わえる
アイテムばかり!!だなぁ~って思います。
ドレスやメルヘンチックな洋服もいいけれど、
妖怪にはなかなかなれないもの!!現実離れを楽しむのも
ニコならではですよね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.