Nicotto Town



やっとランクアップできた。(^^;

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
4
3位
2
4位
1
獲得コイン
282
2009/02/25 23:29

疲れた、やっとのことでランクE なったぞぉ!!!\(^O^)/バンザーーイ!!

アバター
2009/02/27 21:33
☆JEWEL☆さん、ありがとうございます。(^^)

アバター
2009/02/27 21:20
おめでとうございまぁ~す(^o^)
アバター
2009/02/26 23:21
もともと もとたん、いつもありがとう。(^o^)/

>>もとはランク止まったままでし(汗)
あら、そうですか? (^^;
頑張って上げましょう!!(^o^)/
アバター
2009/02/26 23:08
おめおめ^^♪
もとはランク止まったままでし(汗)
アバター
2009/02/25 23:57
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとう。(^^)

もう、FからEまでのレベルゲージが残りあと2メモリくらいのところから今日始めて、
一時間半くらいかかったかな。流石に疲れたよ。 もう寝ます。おやすみ。(^^)/

何故、靴を履いていないかと言うと、靴下を履いているのに見えないのは可哀そうだから。(^O^;
アバター
2009/02/25 23:47
すげー!!これだけやるのにどれだけ時間掛かるんだろう・・・

 ってかなぜに靴履いてないの?(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.