Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


やったーっ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.11cm
ウグイ
1
22.25cm
ヘラブナ
3
31.38cm
キンギョ(赤)
1
25.20cm
ナマズ
1
64.17cm
コイ
3
90.07cm
ブラックバス
2
40.05cm
ニジマス
1
47.06cm
ブラウントラウト
1
45.15cm
ネオンテトラ
2
4.28cm
ソウギョ
1
107.51cm
長靴(ピンク)
1
23.91cm
エンゼルフィッシュ
1
13.67cm
キンギョ(氷)
1
15.86cm
2009/02/25 23:32

いくら釣ってもコインに成る訳でもないのに
1週間限定のレア魚&レア魚用水槽に釣られて釣りしちゃいました

オイラが釣られて釣り堀にやって来て目的のレア魚「キンギョ(氷)」が釣れなかったらオオマヌケだな
なんぞと思いながら釣ってましたがレア魚のキンギョ(氷)ゲットに成功
結局キンギョ(氷)、自己ベストになる100㎝越えのソウギョ、エンゼルフィッシュの3つを持ち帰りました

それにしても釣り堀で熱帯魚のエンゼルフィッシュやネオンテトラが釣れるって実際にあったらスゴイよね

アバター
2009/02/26 18:59
おおーー!!やったーっ!!の文字に連れられ
飛んで来たけど、。なるほどーー!釣りに没頭してましたか~^^

<青>がコンプしたし~!!リアルでも釣りするの好きだから
私も、やってみようかなァ~(∂∂)♪ルンルン
アバター
2009/02/26 10:50
レア魚げっちゅ、おめで㌧♪
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

ごんたんは、限定って言葉にめっきり弱いですぅ(^^ゞ

一昨日は、エンゼルフィッシュをお持ち帰りしたけど、
実際の釣堀にはいないお魚でふよね^^;
アバター
2009/02/26 02:52
青ガチャ、4勝6敗、全部ダブりで落ち込んでいた所。
≪やったーっ ≫にひかれてやって来ました。

キンギョ(氷)GETおめでとうございます。
私は、エサD、竿5で、2匹釣りました。
特注水槽が3種類あるので、もう一回挑戦しようかな~?
アバター
2009/02/26 01:43
おめでとうございます。
良かったら
ニコット釣り友の会を作りました
釣れるこつ、釣れた自慢をよろしければお聞かせください
アバター
2009/02/25 23:51
ワタシも今日釣れました♪
水槽迷っちゃって、2匹釣れろ!って思ってましたけど
そんな甘くありませんでした^^ゞ
来週まで、もうしない?釣り・m・
アバター
2009/02/25 23:51
うわー、おめでとうございます!☆彡
私も週末に頑張ってみよーw
アバター
2009/02/25 23:50

あ、レア魚GETおめでと・m・
アバター
2009/02/25 23:49

金魚は赤と黒を飼ってるけど、氷かぁ・・[壁]_☆)キラーッ
しかもレア魚用水槽まであるんだね!?

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
アバター
2009/02/25 23:47
すごいよね・・・
今日も釣れずじまい。

仕事しながら釣った自分が悪いのさ(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.