Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


最初の服。


みなさま。こんにちわ。

フリーマーケットでこの最初の服を手に入れました。^^。
4種類の色があるのは皆様ご存知かと思います。
私はこの最初の服シリーズが気に入っておりまして。
今では3種類を手に入れ毎日の衣装合わせを楽しんでおります。

その時の気分でまず背景を選びそれに合った衣装を着てその次に。
アクセサリーでメイクアップです。

みなさまは。お着替えの時の。決まった順番とか。
秘訣はございますか?

アバター
2010/08/23 21:25
MOONブルーさん。こんばんわ。

おおっ。おめでとうございます。
男の子のブルーも良い色ですね。
後もう一色でしょうか?

コツですか??私もフリマを始めて長くないので。私的ハウツーフリマです。。。

私の場合。欲しいアイテムが出品されていないか。
まずは検索からはじめます。その中から条件に合いそうだと思うものに。
応募します。時には同じアイテムに5~10件とかに。。^^;;
出品の場合は求めるアイテムがある場合。正確に記入すると良いと思います。
後私のブログに『フリーマーケットの検索』と言う記事がありますので。
参考までにどうぞ。今の所 p5にあります。良ければ読んでみてください。

今夜はミントチョコとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/23 20:38
昨日、初期服(青)GETしました。
フリマのコツがあれば、教えてねw
アバター
2010/08/23 06:29
いつもアフロが素敵なちゃこりさん。おはようございます。

あはっ。いつもアフロが素敵なちゃこりさんも。最初の服ファンなのですね。
最初の服を着たい時にどの色にしようかと。迷ってしまいますよね。
この考えている時の時間も楽しいですね。。

ふむふむ。いつもアフロが素敵なちゃこりさんは。衣装が先なのですね。
それからアクセサリーに決めに背景。。なるほど~。
おおっ。それにスキンカラーまで。。あはは。凝っておられますね。。

><;;。あ。ありがとうございます~。
私も。いつもアフロが素敵なちゃこりさんの変身ぷりには。
ひとつのポリシーを感じ。訪問の際にじっくり拝見させて頂いております。^^。
アフロヘァに似合うアイテムが沢山販売されると良いですね。。

今朝はミントの葉を浮かべたまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/23 02:59
TENTENさん、こんばんは!
最初の服、可愛いですよね!合わせやすいですし♪
私も大好きで、今でもしっかり手元に置いてあります♪

私は最初にその時の気分に合わせた衣装を選び
それからアクセサリー、最後にそれに合わせた背景にしています。
時々、肌色も変えてみたりして♪
そんな感じで遊んでおります^^
TENTENさんの衣装や背景の選び方、いつも素敵で大好きです♪
アバター
2010/08/22 19:45
熊さんおめんのシャンテさん。こんばんわ。
初めての書き込み。ありがとうございます。。

あっ。最初の服をリサイクルですか?それは残念ですね><;;
最初の服もフリーマーケットで入手もなかなか困難ですよね。
私も何十件も応募しておりまして。。忘れた頃に。。成立の文字が。。^^。
あきらめない事が肝心かと思います。。
出品の方が始めたばかりの方だと。少し古いアイテムを欲しがっていると思います。。
私は。可愛い系の?数点で応募して成立しました。。

ふむふむ。熊さんのおめんのシャンテさんは。
最初が衣装でその次が。ヘァスタイルにアクセサリー最後に背景ですか。。
なるほど~。やはりその日に着ておきたい。衣装からなのですね。
参考になりました~。。

今夜は雷おこしとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/22 19:00
最初の服…

私はもうリサイクルしてしまいました;;

課金してから、最初の髪型&最初の服でタウンをうろつきたくてしょうがないですw

今更後悔してます;;

フリマでも、なかなか落とせなくて;;

流石にP物とは交換したくないんですけどね…



私は服を選び、髪を選んでアクセ、背景の順番ですww
アバター
2010/08/22 16:11
左手に金魚のMOONさん。こんにちわ。
私のブログへの書き込みは。初めてですね。。
ありがとうございます~。

おおっ。左手に金魚のMOONさんも。
最初の服を収集なさっているのですね。
男の子用も全4色でしょうか?
@2色グッドラックです~。
ふむ?髪型??
あ~。もしかして最初に登録する時の髪型で。
最初の服の色が決まっているとか??
ふむふむ。これでニコッとのなぞが。ひとつ解明されたようですね。^^。

ひまわりチャビさん。こんにちわ。
お着替えとセンス。あはっ。その言葉を聞くと。恥ずかしいですが。。><;;
ひまわりチャビさんのファッションは。いつも綺麗にまとまっていると思いますよ。^^。
私が思うにお着替とは。着替えている自分が。楽しければ。どのようなスタイルでも。
良いのではないかと思います。。ニコッとタウンには色々な方々がおられますよね。
可愛い系。格好良い系。渋い系。お笑い系。などなど。。
皆さん創意工夫をして。ファッションを楽しまれていると思います。。
これがニコッとの良い所だと思いますので。
自由な発想で。毎日の変身を楽しまれては如何でしょう。。

@青色で最初の服は全色揃います。。後ほどでフリーマーケットを覗いてきますね。。

お二人には。プリンとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/22 14:18
着替えって、すごくセンスを問われているような気がします。
センスのなさが浮き彫りに・・・(^_^;)
最初の服をセンス良く着こなしているTENTENさんが羨ましです。
後、何色で全色揃うんですか?
アバター
2010/08/22 13:08
僕も初期服 お気に入りです。
全種類集めてますww
先日フリマでGET!ってまだ2色…
最初の服は、髪型で決まるって知ってました?
アバター
2010/08/22 12:12
ぴょんぴょん・蒔右絵門さん。こんにちわ。

ええっ?私がフリマの上級者??と。とんでもございません。><;;。
成立の確率は。応募の場合10%切るかと思います。。^^;;
私が持っているアイテムは。ほとんどが今年の物で。
古いアイテムを手に入れようとする時には。
今まで買って持っていた全身服や目玉商品と交換して頂いております。。
結構元手が掛かりますね。。

ふむふむ。ぴょんぴょん・蒔右絵門さんは。アイテムから先なのですね。
最後が背景ですか。。
なるほど~。あ~っ。髪型も変更されているのですね。
私はずっとこの髪型で。。。ヘァスタイル変更するとイメージが随分と変わりますよね。。
後でショップで見てきます。。
ヘァスタイルに合わせて。それに似合うお洋服を選ぶのも良いかも知れませんね。。

お昼のデザートに。豆乳で作ったレァチーズケーキとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/22 10:52
TENTENさん、どんどんフリマ上級者に・・・すごいですね!
逆にコツおしえてほしいかも^^;

私は背景が一番最後のことが多いかもしれません。
その日にこのアイテムがいい!と決めて、そこから色々足していきます。
髪型から決めることが多いかな?
あとは服からですね^^
アバター
2010/08/22 05:50
おはようございます。お洒落な霧香さん。

お洒落な霧香さんも。最初の服がお気に入りなのですね。
ふむふむ。その日の気分でお着替えするのは。私も同じですね。。
おおっ。お洒落な霧香さんは。アイテムから選ばれるのですね。
アクセサリー類からでしょうか?
なるほど~。私も今度試して見ます^^。

所持しているアイテム数は限られていますから。
どうしても妥協しなくてはいけない所も出てきますよね。
○○さんのコスプレとか。してみたいのですが。。
それを目指してフリーマーケットをするのも良いかも知れませんね。

今日は。マフィンとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/08/22 00:20
最初の服、いいですよね。
重ね着が出来ることを知った時は、これは使えるっと思いました^^

着替えの基準は・・・やはり気分でしょうか。
その時気になるアイテムをまず1つ選んでそれに合わせるという手順ですね。
とはいえ、ファッションには疎くて。
たまに、ん?と思いながらも
まあいっか~というカッコになってることもあります。
もちろんリアルでも^^;
アバター
2010/08/21 23:11
ましゅまろ・mikan さん。こんばんわ。

そうですよね。最初の服は。上着や長袖シャツなどとも。
色々な組み合わせが出来ますし。地味ですが私は好きです^^。
灰色は今日手に入れまして。これから組み合わせを考える事が。
毎朝。楽しくなりそうです。

ふむふむ。ましゅまろ・mikan さんは。衣装からなのですね。。なるほど~。
あはっ。それで最後の背景がなかなか決まりにくいと言う訳なのですね。
変身のテーマが決まっていれば衣装と背景は。同色でも良いかと思いますが。
そうでなければ私は違う色を選ぶ事が多いですね。。
明日はましゅまろ・mikan さんに習って衣装から決めてみますね。

今夜はマシュマロとまったりTeaをどうぞ~。

アバター
2010/08/21 21:12
最初の服はシンプルですが、いろいろな服と合わせやすくて良いですね
最近気がつきましたw

TENTENさんは背景から決めるのですか、なるほど〜
私は衣装、アクセサリー、背景の順です(*^ ^*)
でも背景はかなり重要なので、手持ちの背景ほとんどを試着する時もありますw
アバター
2010/08/21 20:55
spirit pochi さん。こんばんわ。

私も最初の頃は。何も分からずに。
ニコッとしておりまして。
タウンにお店があったので入ってみると。
色々なお洋服や髪型。お気に入りの金髪まで販売していて。
登録のご褒美コインで購入しました。それ以来髪型はこれのみですが。。^^。

ふむふむ。spirit piochi さんは。基本のお気に入り衣装から。アクセサリーなどを。
チョイスして。お着替えなさっておられるのですね。
なるほど~。有料アイテムは素敵なものも多いですから。
その方法も良いかも知れませんね。^^。

今夜もまったりTeaを飲みながら。ウィンドーショッピングです~。
アバター
2010/08/21 20:24
私は最初服や髪型を選べるって事に気づかずに登録したので、ショートヘア+紫の服でした。

今どうやって服を選んでいるか・・・
うーん、、、身につけたいアイテムを一つ選んでそれに合わせて他を決めているかな~
だから変更したいアイテムがあって、それと合わせても難がなければ他はそのままとかっていう手抜き着替えもやってみたりして、、、^^;;;
アバター
2010/08/21 14:21
メモリーテラさん。こんにちわ。

ふむふむ。メモリーテラさんも。その日の気分で。変身ですね。
男の子の服は。お着替えの楽しみはありませんか??
格好良い服とか。可愛い服とか。^^。
私はまだまだ。衣装の数が少ないですが。
組み合わせを考えると。。天文学的数字に??
あはは。おおげさですね。><;;
でも日増しに衣装やアイテムが増えていますから。
毎日の変身が楽しいですね。

まったりTeaを飲みながら。メモリー交換をどうぞ~。^^。
アバター
2010/08/21 14:12
10コインGETのため、1日1回は着替えますが、その時の雰囲気ですかね(^^;

Cコインの服は、女子物のほうが選ぶ楽しさみたいのはありますかね。
アバター
2010/08/21 14:11
おぐび~バードさん。こんにちわ。

男の子の最初の服もなかなか良いですよね。
おぐび~バードさんは。最初の服を。
収集とかはされていないのですか?
その時の気分によって衣装チェンジすると。
新たな気分でニコットライフを楽しめるかと思いますよ^^。
毎日Cコインも頂けますし。お着替え。。お勧めです。。

まったりTeaを飲みながら。どの衣装にしようかと考えるのも楽しいですね。
アバター
2010/08/21 13:51
こんにちは。

その服、シックだけど、
かわいらしさを持った衣装ですね。

私はファッションに疎くて、
いつも着たきりスズメです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.