Nicotto Town



お泊り☆


今夜は、こまりのお家にお友達が2人お泊りに参っております☆

学生時代からの長~~いお付き合いなので、言いたい放題Ⓦ

ニコっとしてるこまりに大笑いしながらも、とっても興味深々の御様子。。。♡✪ฺ艸✪♡

アバター
2009/03/01 22:45
Dear 皆様、

コメント、ありがとうございます❤

お蔭様で美味しいお酒を頂き、ニコットにハマッテイルこまり横目に、3時半までおしゃべりして久しぶりに楽しいお泊り会でしたⓌ

。。。なので、皆様の生態もしっかりチェックされていた。。。という訳(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё

アバター
2009/02/26 21:10
友だちと泊まりというと
つい旅行とかになってしまうけど
家でっていうのもゆっくりできていいですね^^
アバター
2009/02/26 18:35
私も友だちの家で泊まりたいという気持ちはあるんやけど
気を使ってしまうの・・・

それでいつも、どうしようかと思って
曖昧な返事をしていたら
友だちから誘われなくなりました(T_T;)涙
アバター
2009/02/26 18:10
おぉ!
昨日といえばまさか私の発言までチェックされ・・・(ryw

たったのしんでくださいねw
アバター
2009/02/26 09:41
楽しそう☆
アバター
2009/02/26 02:20
お友達とお泊まり・・・最近してないですねw
うらやましいです(*^・^)
お友達もニコットにwww
アバター
2009/02/26 01:45
むかしは、よくやしましたね。

楽しくおしゃべり、たのしんでくださいw
アバター
2009/02/26 01:02
お泊り会・・・楽しそう♪
学生さん気分ですね!
ついつい夜更かしになっちゃいますよね~♪
アバター
2009/02/26 00:30
ww
  お友達と仲良くねーー
アバター
2009/02/26 00:08
そう、いいなぁ!

お酒のご相伴にあずかりたし!!
アバター
2009/02/26 00:05
こんばんは^^

お友達もこんばんは~♪

楽しい夜を
お過ごしください(*^^)v
お酒もって遊びに行こうかしら(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.