Nicotto Town


わかばのニコタ日記


傘が好き!


特に意味はありません。
日傘の柄が舌にささってるし……(痛)。

アバター
2010/08/28 10:36
>紺さん
刺さるんですよ、これが。刺しつ刺されつ、ってやつですかね?
わ~い、色モノセンスありますかね。上品で楚々としたマダムなもんですから、そう言っていただけると嬉しいなあ♪
\(・_\)そういう冗談は (/_・)/こっちにおいといて

全身傘傘の方、いらっしゃるんですか。私はまだ見たことがありません。
カラカサだけで相当なインパクトですから、これだけ装備したらステプの嵐かもしれませんね。
実はもう1本和傘を持てることがわかりました。計4本。
ひと気のないときに、タウンに出てみようかな。恥ずかしいかな。どうしよっかな。悶々……。
アバター
2010/08/28 06:02
wwwww日傘は刺すと刺さるんだw(笑 絶対色モノセンスも充分ですwwわかばさん❤

全身傘傘のから傘さんはお見かけしましたが、色々ごたごた着飾っておられて、
こーなってるとは気がつきませんでした(笑
是非タウンを歩いていただければステプの嵐かとww♪
(ステプってどうして何度も押せないんでしょうとこーゆー時思います*^^*)
アバター
2010/08/26 18:11
>ジュン助さん
あら、最近の舌ピアスはこんなんですよ。^^ ←違~う!
アバター
2010/08/26 17:59
うおーベロに傘が突き刺さってるじょー。
痛いわそれ・・
アバター
2010/08/24 00:14
皆様、コメントありがとうございます。m(_ _)m

>vioさん
は、はい。なんかちょっと暑苦しいかも。^^;

>まあくん
出たな!妖怪!
その妖怪は、寝床でごろんごろんするところから始まって、ずりずりと畳や板の間を這い回り、最後には冷蔵庫に頭を突っ込んで眠ると言われている、あの妖怪「あーつーいー」ですね。
あな恐ろしや~。(-人-)悪霊退散!
アバター
2010/08/23 17:56
妖怪・・・。やっぱり本場は違いますね。
でも、私自身が妖怪かもしれません。
夜中にずりずりと這いまわってます。
あーつーいー・・・・・・
で、出たあぁぁ!
アバター
2010/08/22 14:05
な、なんか苦しそうですw
アバター
2010/08/22 10:18
皆様、コメントをありがとうございます。m(_ _)m
今回の妖怪シリーズの中で唯一、イロモノ的存在のからかさオバケ。ちょっとタウンには着て出る勇気がありませんので、こちらでひっそりこっそり遊んでみたのでした。

>MOONさん
舌も喉も貫通しているようですが、妖怪なのでなんともありませんのよ。おほほ^^

>らァ
……か、かわいいかい? ありがとう~~(感涙)!
かまいたち&雪女。うんうん、それはよかった。いまが旬だから、どんどん着てね♪

>みきっちさん
わ~い、みきっちさんに笑っていただけて、嬉しいです♪
はい、私がからかさマダムです!ってか?^^

>みつほさん
おばけにゃ学校も~ 試験もなんにもない♪
痛点もないようです。^^b

>くるみさん
これで紫外線対策は万全です。
からかさオバケの昼の姿でした。^^
アバター
2010/08/22 00:01
おお…何とも痛そうですな。
左手にも日傘…ステキです。
アバター
2010/08/21 21:44
イタイイタイイタイイタイ!!
よ、よくぞご無事で…(^^;)
アバター
2010/08/21 18:06
このページを開いたとき
「ぷっ!」って笑っちゃいました(笑)
から傘マダム。
いいかんじでーす。
アバター
2010/08/21 17:34
wwwww

かわいいⓦ

かまいたち&雪女

ちょーお気に入りになりました∀
アバター
2010/08/21 16:44
貫通っ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.