Nicotto Town


いんてるいんさいど?


10.2センチの

はじめてあったときから想いがあった
「きっとこの人がこの世界をいらないって言ったら
この世には何の価値もないって思っちゃうんだろうな」


モノトーンだった世界に
色彩があふれた

ままごとみたいな恋愛が
うそっぱちだと
初めて気づいた

でもそれが
好き
ってことだとわかるのに

時間が必要だった

卒業して
それぞれ就職して
別々の道を歩いて

音信不通で

好意を寄せてくれる人もいたりして
それなりの恋愛もしたけれど

「…違う。何か違う」
と、ずっと想っていた
それがなにかわからずに

…急に入った1本の電話
…懐かしい声
それで充分だった

「…あなたのことがすきです」

アバター
2010/08/22 15:45
to トド力さん

うちのPC画面で測ったえんてぃの身長…
そしてタイトルと内容につながりはないのです><

ひねりだそうとしましたが
気の利いたことは思いつきませんでしたorz
アバター
2010/08/22 15:21
10.2センチって何ですか?
アバター
2010/08/21 20:13
to ☆梵太☆さん

(✿ฺ-ω-) ニヤリ(ナニ!?



アバター
2010/08/21 19:40
((φ(・д・。)ホォホォコレハスクープケロ!

逆探知をするケロ~!

イイトコロダカラジャマスンナーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ゲロゲロー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.