Nicotto Town



感謝の花火窓


今日はリアルで年に一度の花火大会。

有難いことに その花火が自分の部屋の窓から眺められます。

勿論その花火を見るために作られた窓ではないけれど、何故かまっすぐに花火の方向に向かってるので。

お陰で 年に一度、自分の部屋が花火見物のささやかな宴席になります。

毎年感謝の花火窓です。(*^_^*)

アバター
2010/08/22 21:47
スティーブくん
コメありがと。^^
ちょこちょこでも見えたらいいんじゃない?
この花火窓も 低空の連発だけはチラとしか見えないんだ。
それは’音で堪能することにしてますよ。(*^_^*)
アバター
2010/08/22 18:44
花火窓!いいですねぇ~!
僕のとこちょこちょこ見えるけど小さくて・・・。
よく分からんです・・・。
でも音は聞こえる^^。
アバター
2010/08/22 16:52
ariさん
コメありがと。^^
あぁ 音から想像ってのもありかもだけど、
やっぱり花火は見ての楽しみだものね。
ここから見せてあげたい気分です。(*^_^*)
アバター
2010/08/22 15:55
素敵ですね、花火窓(◕‿◕。)❤
ウチは音は聞こえるのに花火が見えなくてw
毎年楽しみですね♪
アバター
2010/08/22 00:52
親雲上・起龍 さん
明日なんですか。
いいですね。
ゆっくり楽しんできてくださいね。(*^_^*)
アバター
2010/08/22 00:51
天使@桜さん
あぁ 音がすごいので迷惑って人もいるみたいですね。
今夜も花火のことすっかり忘れてたのに 音で思い出したんです。
でも 見ると。。。
いつも感動させられてますよ。^^
アバター
2010/08/22 00:25
良いですね花火窓♪
私の部屋からも花火が観れたらな(゜ω゜)

明日、花火を観に行くので楽しみです~♪
アバター
2010/08/22 00:20
夏って花火で楽しいけど・・・
実際ゎ、環境に悪いよね笑”!w

うー。花火花火ww
アバター
2010/08/21 21:27
「美丘」見てるんだ^^
始め見逃したから見てないなぁ。
しばらくドラマを楽しんでね。^^
アバター
2010/08/21 21:05
確かに...w
丁寧だぉね♪

バイクの音うるsくて嫌いですw
でも後ろ乗ったことあるwww

抽選会で「いませんか~?」とか聞こえたw
美丘見るので落ちまーす(汗;
アバター
2010/08/21 20:59
あは
ありがと。
よく丁寧すぎるって言われるんです。(__)

>抽選会してるみたい~
ってリアルですね。
こちらは花火大会の帰りかな? バイクの音が響いてます。ブwwィ~ンて感じで。^^
アバター
2010/08/21 20:53
さく←でいいですよ^p^

ぅんうん、綺麗だったお♪
あー何か祭りの声が聞こえる...www
あっ抽選会してるみたいw
アバター
2010/08/21 20:43
*SakuA*さん
早速のコメありがと。
小さくても見えれば最高ですよ。
夏の夜空を飾ってくれる花火はほんとに素晴らしいですね!
アバター
2010/08/21 20:24
いいなぁ♪

ウチの近くでも花火あがってて見えた!!
小さいけど...
ま、いっかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.