オープンキャンパス
- カテゴリ:日記
- 2010/08/21 20:47:35
8つ下の妹がいるのですが、彼女は将来、製菓方面にいきたいと考えているのです。
今日はそんな妹と一緒に、オープンキャンパスに行ってきました~。
体験の一環で、和三盆を使ったロールケーキと、グレープフルーツゼリーを作ってくれましたv
ロールケーキが甘過ぎずちょうど良い甘さで、すごくおいしかったです♪
グレープフルーツゼリーも、少し苦めでしたがさっぱりとしていて食べやすかったv
何だかまた別世界ですよねー。
看護の世界しか知らない私には新鮮な一日となりました。
夢、叶うといいね☆





























懐かしいですよね~♪
少し学生気分を味わったような気がします。
コメントありがとうございました☆
そして…
懐かしいです、オープンキャンパスっ
今は看護師ですが
このときはそんなこと考えていなくて、いろんな大学に行ってきました
夢、叶うといいですね~