Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オープンキャンパス



8つ下の妹がいるのですが、彼女は将来、製菓方面にいきたいと考えているのです。

今日はそんな妹と一緒に、オープンキャンパスに行ってきました~。

体験の一環で、和三盆を使ったロールケーキと、グレープフルーツゼリーを作ってくれましたv

ロールケーキが甘過ぎずちょうど良い甘さで、すごくおいしかったです♪

グレープフルーツゼリーも、少し苦めでしたがさっぱりとしていて食べやすかったv

何だかまた別世界ですよねー。

看護の世界しか知らない私には新鮮な一日となりました。

夢、叶うといいね☆

#日記広場:日記

アバター
2010/08/22 00:32
> 那由多さん

懐かしいですよね~♪
少し学生気分を味わったような気がします。
コメントありがとうございました☆
アバター
2010/08/21 21:57
おぉ~!すごいですね!
そして…
懐かしいです、オープンキャンパスっ
今は看護師ですが
このときはそんなこと考えていなくて、いろんな大学に行ってきました
夢、叶うといいですね~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.