Nicotto Town



今年もねずみの国に・・・。

今年も行きます! TDR!!

昨年ランドにいったので今年はシーにいきます。

23日 朝8時ころ出て、高速で15時ころ新浦安のホテルにイン。
その後、周辺観光(未だに決めてないんです~おすすめ教えて!)

24日 朝からディズニーシー(終日)

25日 ホテルをでて福島県いわき市 はやくついたらアクアマリンへ

26日 前日いけなければアクアマリン福島(水族館)であそんで帰宅
       前日いっていればリカチャンキャッスルにでも・・・・・・。

ゆる~~~い旅行ですwwwww

今晩と明日 町内の盆踊りで子供も寝るのが遅いしパパも打ち上げ。

早めに寝ないと長時間のドライブに耐えられるか心配です~(>_<)


私は あまりに楽しみにしているので 今日から晩酌の量を減らしていますww


あぁぁあぁぁ~~~~ 楽しみーー!!!!!   
 

アバター
2010/08/23 21:03
今の時期は意外と空いてるのかな?
いっぱい思い出作ってきてくださ~い^^
アバター
2010/08/23 10:30
ネズミーランドかと・・・・・

いいな~~TDRいきたいな~~

いっぱい楽しんできてね。
アバター
2010/08/22 08:47
熱射病に気をつけてね~(⌒▽⌒;)
TDLの行列は大変だ~><
USJだと屋根と扇風機があるけどTDL無いもんね。。

いってらっさい~ヾ(*^。^*)ノ
アバター
2010/08/22 04:58
子供達がいろいろやらかすだろうから

ぱたこちさんだけでも早めに寝るのよ~!
楽しんできて!(ノ´▽`)
アバター
2010/08/21 22:24
楽しんできてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.