ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ただいま帰ってきました!!「ディズニーランド」楽しかったです!!マウンテンシリーズを制覇したので個人的には満足です!!!!!一部のリア友へwwお土産の約束してた人はあんまり期待しないでね☆
#日記広場:レジャー/旅行
524260島
まぢヵ!?
マウンテンシリーズ、楽しそー(´◉◞౪◟◉`)
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
僕は絶叫系苦手ww