Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


妖怪部屋に改装?

画像

黒ガチャ第8弾の『妖怪シリーズ』がかわいいので

それに合わせて、和風のお部屋に模様替えしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

釣ったレア魚(?)『カラカサの掛け軸』を飾りたかったということもあります^^

和物のお部屋アイテムって、洋風に比べたら少ないように思うけど

気のせいでしょーか??(゚_。)?(。_゚)?

お部屋って趣味とかセンスがモロバレしちゃうので、いろんな方のお部屋を

こっそり覗かせてもらったりして勉強しています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょっとゴチャゴチャしすぎかなーとも思いますけど(;´▽`A


そのうちに、KIKIくんが遊びに来てくれたので、ちょうど良し!と思って

撮影しました^^

あと、ビーチで出た金塊を積み上げたりしちゃおうかなーと...(ΦωΦ)ふふふ

ドロボーさんが来たら、床の間の刀でズバーっとやっちゃいますよぉ(笑)

お気をつけ遊ばせ(♥^-゜)




アバター
2010/08/27 20:05
**marimoさん**
和室ってなんだか落ち着く気がしますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
日本人だからでしょーか?(笑)
妖怪シリーズにはぴったりですねd(゚-^*)
そうそう ビーチでの戦利品いったいどうしろってゆーの?
というくらいありますよね( ̄ω ̄;)
あれも合成させてほしいですよね!貝類とか何の役にも立ちません(  ̄っ ̄)
アバター
2010/08/27 20:03
**ミサ吉ちゃん**
えへへ 思い切って改装しちゃいましたよーーww
そう、KIKIくんが不法侵入してきたのです(笑)
商家のダンナ部屋とか言うので、刀でズバーっとやっちゃえばよかった??(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2010/08/27 20:02
**りみこさん**
大丈夫ですよ!!
不貞な輩以外に刀を向けることはありませーん(笑)
床の間といえば、刀かなーなんて思って飾ってみました^^

まぁ 九尾の狐ちゃんが3匹もー!ダブっちゃいましたね(;´▽`A
黒ガチャのダブリってつらいので、お友達とうまく交換できるといいですよね!
ありがとうございますww(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/27 20:00
**abikaさん**
かわいい妖怪部屋ですか(///ω///)
オドロオドロしいお部屋にするにはアイテムがありませんよね^^;
もうちょっと充実させてもらいたいものです。
カラカサが釣れたら、abikaさんがどんなお部屋になさるのかとっても楽しみです❤
アバター
2010/08/27 19:58
**ぽむさん**
怪しいカラカサが釣れて掛け軸にしたので
それを飾るところがほしくて和風に模様替えしてみました^^
刀、ちょっといいでしょ(笑)昔っぽくて...(*´艸`*)
そうそう 和風のアイテムをもっと増やしてもらいたいですよねーーー!
アバター
2010/08/27 19:56
**KiKi✿さん**
えへへ 刀、いいでしょーー(ΦωΦ)ふふふ
床の間といえば、って感じで配置しちゃいました^^
隣に金貨を積み上げているので、それを狙いに来た輩は
ズバーーっされる覚悟できなはれ!ってことです( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
KiKi✿さんのお部屋はいつもセンスがよくてステキです(*^-゚)v
アバター
2010/08/27 19:54
**KIKIくん**
お部屋の改装ってなかなか難しいですよねーww
それこそセンスを疑われるので、こっそり他人のお部屋に
侵入したりして参考にさせてもらっています( ̄∀ ̄*)イヒッ
骨董趣味の商家のダンナぁ??
私の大事な壺を狙いにきたら、ズバーーと行くから覚悟せよ(笑)
アバター
2010/08/22 19:59
和室もいいですね~♪
まだお部屋を和室仕様にしたことがありません。
妖怪シリーズにはやはり和室がマッチしますね♪
カラカサ掛け軸ナイスですねぇ(^^
そういえば、ビーチで掘り当てた金塊は金貨・・・
あれって、どう活用したらいいでしょう。
山ほどあるんですけど(笑
アバター
2010/08/22 19:41
おぉww

あ、KIKIくんもいるww
アバター
2010/08/22 14:42
こんにちは〜w
刀が飾ってあり・・・いざという時にはやられちゃうかしら?www

あ〜九尾狐ちゃんですけれど
差し上げますよ〜

ダブって何故だか3つも居ますのでw

まだどなたからももらっていらっしゃらないのなら
ご連絡くださいませ☆彡
アバター
2010/08/22 14:04
妖怪部屋と呼ぶには、可愛すぎるお部屋ですね。
確かに和物のアイテムは少ないですね。

abikaも、カラカサを釣れたら~作りたいお部屋があるんですが…
まだ釣れず~そのままです^^;
アバター
2010/08/22 11:31
床の間がないと掛け軸もかけられないですもんね。
刀~かっこいい!
私も今回和風に挑戦してみてアイテム少ないなぁって思いました><
アバター
2010/08/22 01:15
床の間のカタナがーーー!
カトリーヌさんのお家で、変なことしたら、ズバーーーーってやられちゃう(爆)
うちもそろそろ、部屋を変えたいけれど、どうしようかと思案中~w
アバター
2010/08/22 00:37
どもー^^お邪魔しました(^▽^)確かに、お部屋にはセンスが出ますね。
カトリーヌさんのところは、骨董趣味の商家の旦那、なんて言ってしまいました(^^;)
刀でズバーってされなくてよかった♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.