Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



傷口に砂糖を


塗りこんでくれ
          GRANRODEO/SUGAR


こんばんは、宿題終わりました

因みに上のはGRの曲の歌詞のサビの一部
今、ガチでそんな気分でつ
塗りこんでくれようw
まーなんでかっていうと、

はい!
PCが使い物になりません
音が出ません、ありえん
ふざけるなお^p^
すげぇショック><
動画見れないじゃん、ラジオ聴けないじゃん
そしてそれにイラっとしてるのに
妹のせいで時間が削れるわ
俺動画見れないのに後ろでガンガン見るわで
更にイライラしてる、という…
心狭いとかいわないでね!

そんなことがあり
なんかこの歌詞だけみて
この傷口に砂糖を塗りこめば
イライラも収まるかなと←
一瞬そんな考えがなぜか過ぎった

やべぇ、久しぶりに勉強して頭逝ったのかな

つかさ誰か私に最新のPCを譲ってください(切実
なんだかんだで小学校くらいから使ってる気がする



あーデュラララ読み返したい^p^
あ、8巻ネタバレありだww
気をつけてww

8巻読んだらもっかい読みたくなった
とりま8巻のぬこ静雄とぬこ杏里ちゃんの可愛さは異様ww

あと正臣も可愛かった、ていうか可愛すぎる
そして徒橋息子気持ちわるっ
ていうか徒橋父のことを全く覚えていない^p^
誰だっけ・・・?w

ルリちゃんの話自体あまり記憶にないwwww
やっぱ読み返し必須www

なんかやっと全体的に動いた感じだおね
いろいろなことが絡み始めたね
わけわかんなくなりそう^^;
特にチャット!w
なぜ新たに呼んだしwww

クルマイが写楽次男
正臣がサキ
杏里が赤林
クロム=臨也
を誘ったって感じかねww

臨也が動き始めたww
そしてPC2つ使ってチャットやってる姿をみた
波江さんの反応がwww

あ、そういえば狂い始めの帝くんもいいよう
うん、どんどん狂えばいいと思うよ!←

それと独尊丸をもっと出して場を和ませるべきwww



夜中ってもうわけわかんなくなるねwww
ふはっ


明日は6時25分に起きないといけないそうよ
寝る時間減るぅぅぅぅ

ていうか眠いのでもう寝ますわww
おやすみん

#日記広場:日記

アバター
2010/08/23 12:47
>>ゆう@さん

夜中の1時前くらいに書いてたからえらいことにw

うん!頑張った!ww
やったったよ!w
アバター
2010/08/23 05:40
いいテンションだねw
宿題すでに終わってるのは素直にえらい!!
翠よくがんばったー!(*´∇`*)
アバター
2010/08/22 09:33
>>hinanaたん

頑張ったよう><
英語マジで訳がわからんかった!w

お!ふぁいと!
起きたいってw心境の変化ww
アバター
2010/08/22 09:28
いいないいなー宿題終わったんだ!
よし、今日は起きてがんばりますw最近夜起きてたくなったw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.