傷口に砂糖を
- カテゴリ:日記
- 2010/08/21 23:57:22
塗りこんでくれ
GRANRODEO/SUGAR
こんばんは、宿題終わりました
因みに上のはGRの曲の歌詞のサビの一部
今、ガチでそんな気分でつ
塗りこんでくれようw
まーなんでかっていうと、
はい!
PCが使い物になりません
音が出ません、ありえん
ふざけるなお^p^
すげぇショック><
動画見れないじゃん、ラジオ聴けないじゃん
そしてそれにイラっとしてるのに
妹のせいで時間が削れるわ
俺動画見れないのに後ろでガンガン見るわで
更にイライラしてる、という…
心狭いとかいわないでね!
そんなことがあり
なんかこの歌詞だけみて
この傷口に砂糖を塗りこめば
イライラも収まるかなと←
一瞬そんな考えがなぜか過ぎった
やべぇ、久しぶりに勉強して頭逝ったのかな
つかさ誰か私に最新のPCを譲ってください(切実
なんだかんだで小学校くらいから使ってる気がする
あーデュラララ読み返したい^p^
あ、8巻ネタバレありだww
気をつけてww
8巻読んだらもっかい読みたくなった
とりま8巻のぬこ静雄とぬこ杏里ちゃんの可愛さは異様ww
あと正臣も可愛かった、ていうか可愛すぎる
そして徒橋息子気持ちわるっ
ていうか徒橋父のことを全く覚えていない^p^
誰だっけ・・・?w
ルリちゃんの話自体あまり記憶にないwwww
やっぱ読み返し必須www
なんかやっと全体的に動いた感じだおね
いろいろなことが絡み始めたね
わけわかんなくなりそう^^;
特にチャット!w
なぜ新たに呼んだしwww
クルマイが写楽次男
正臣がサキ
杏里が赤林
クロム=臨也
を誘ったって感じかねww
臨也が動き始めたww
そしてPC2つ使ってチャットやってる姿をみた
波江さんの反応がwww
あ、そういえば狂い始めの帝くんもいいよう
うん、どんどん狂えばいいと思うよ!←
それと独尊丸をもっと出して場を和ませるべきwww
夜中ってもうわけわかんなくなるねwww
ふはっ
明日は6時25分に起きないといけないそうよ
寝る時間減るぅぅぅぅ
ていうか眠いのでもう寝ますわww
おやすみん





























夜中の1時前くらいに書いてたからえらいことにw
うん!頑張った!ww
やったったよ!w
宿題すでに終わってるのは素直にえらい!!
翠よくがんばったー!(*´∇`*)
頑張ったよう><
英語マジで訳がわからんかった!w
お!ふぁいと!
起きたいってw心境の変化ww
よし、今日は起きてがんばりますw最近夜起きてたくなったw