Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


レア金魚3匹と♡夜景とピンクの長靴の見える♡・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
16.76cm
ギンブナ
3
26.55cm
キンギョ(赤)
1
21.34cm
ナマズ
1
47.83cm
コイ
3
79.40cm
ブラックバス
1
37.89cm
ニジマス
5
55.24cm
ライギョ
2
82.77cm
ネオンテトラ
3
4.31cm
長靴(ピンク)
3
22.79cm
エンゼルフィッシュ
1
14.73cm
キンギョ(氷)
1
17.77cm
2009/02/25 13:57

Blogタイトルを変えられることを昨日知りました。
そのまんまなのですが、変えてみました。( ´艸`)ムププ

なお、今なら話題のレアな青い金魚(氷)もそれぞれの水槽で
3匹見ることができますよ。




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou


アバター
2009/02/27 09:00
> ♥kingyo♥ さん

いつも訪問ありがとう!
金魚(氷)がんばってGETしてね~♡ 
狙いはあそこのポイントですよ~◎




> 火取虫 さん

Ryouは連続で同じポイントにウキを落としています。
きっと釣れますよ~♪



>きつね さん

お誘いありがとうございます。
意外と釣れない方が多いので驚いています。
コツはありませんが、同じポイントを狙っていますよ~♪



>神子 さん

たまたま、ラッキーだっただけです。(〃∇〃) てれっ☆
神子さんも釣れますよ。
高い竿と高いえさを使うんですよ~♪



>Ambridge さん

金魚じゃなくて金魚鉢が好きなの?
確かにホームセンターなどに行くと
可愛い色や形の金魚鉢がありますよね~♪





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/02/27 02:50
金魚かわいい~(*^o^*)
キャンディーポットも金魚鉢も可愛い。
金魚鉢は大好きで、子供の頃私の部屋の照明は
金魚鉢の笠にしてもらってました。
アバター
2009/02/26 13:21
金魚3匹も釣ったんだね( ^∀^ )

いいなぁ~
アバター
2009/02/26 01:55
おめでとうございます。
良かったら
ニコット釣り友の会を作りました
釣れるこつ、釣れた自慢をよろしければお聞かせください
アバター
2009/02/26 01:16
レア魚釣ってるぅ
ワタシはもう3回やったけれど釣れないんです
連続で同じ場所でやらないと釣れないのかなぁ?
アバター
2009/02/26 01:04
3つともめちゃ可愛いよ~~
私も頑張ってGETするぞぉ~~
そしたら みにきてねぇ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.