Nicotto Town



ピーリング ジェル


最近暑くて・・

お風呂上りも なかなか汗がひかなくて

お肌のお手入れどころか

化粧水つけてるのか 汗伸ばしてるのか

わかんない状態で・・

かなりサボってました (▀・ω・▀)ノ


ふと気付いたら・・ 

なんか ほっぺが ザラザラ・・・・・!?


これじゃぁ 誰からも ちゅう♥ してもらえないと思って

久々のお手入れ^^


ピーリングジェルをぬりぬり・・くるくる・・してたら

ぽろぽろ いっぱい出てきました え゛(ΘoΘ;)

こんなに汚かったのかしら・・

ホントに角質なのか顔の垢(きゃ~~っ)なのか

よくわかんないけど

確かに キモチい~♡


ぽろぽろを洗い流したら

気のせいかひと皮むけたような気が・・^^

化粧水の浸透も良くなった気がします


あぁ~ さっぱりしたぁ (o^o^o)


みなさんも 夏の終わりにお試しあれ^^




アバター
2010/08/22 22:47
ポロポロっていうのは何か楽しそうですね^^

見てみたいw やってみようかな~w

これで、ちゅう♥され肌になったんですね!!

効果の報告よろしく頼みますよ!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.