Nicotto Town


B5コピー用紙


ケーキまみれ(*´ω`*)

フリマでゲットしたP髪を出したら今年の6月限定のケーキが来ました
P通常品でP限定ってすごいなぁ…なんて思いつつ使ってます

とりあえず両手と頭と背景にケーキを付けてみました
限定のケーキを持つと背景の一周年おめでとうの一周年が隠れてちょうどいい感じです♪

とりあえず今日はこれで過ごします
これで盆踊りとかしたらすごそうだなぁ…(うずうず

アバター
2010/08/23 18:46
>miyaさん
 今成立させました(*´ω`*)b
アバター
2010/08/23 18:42
応募致しましたっゞ

成立をお願いしますwww
アバター
2010/08/22 16:18
>はちみつさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/08/22 15:41
フリマ成立、おめでとうございまっす!(^□^)
ケーキ可愛いですb
アバター
2010/08/22 13:41
>リリーさん
 P物でも微妙なものはありますけどねー
 でもこのケーキは可愛いです(*´ω`*)
アバター
2010/08/22 12:26
ケーキカワイイですよね!
P物はやっぱちがうなぁw
アバター
2010/08/22 12:02
こちらこそですb
アバター
2010/08/22 12:01
>ここあさん
 いえいえー
 また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/08/22 12:00
そうですかb
了解でしッゞ
もっとアイテム増やしてから出直してきますorz
イチイチ返事めんどくさかったと思いますが・・・
最後までありがとうございました^^
アバター
2010/08/22 11:56
>ここあさん
 青も赤も持ってますorz
 あのリストはダブってるもののみ載せているので実際持っているものはもっと多いのですよ
アバター
2010/08/22 11:51
いえいえ、プレは大丈夫ですぉ^^
お気遣いありがとうございますb

先程確認したのですが・・・
手編みの手袋は白と灰色だけしかお持ちでないですよね??
青は求めていらっしゃいますか?;
アバター
2010/08/22 11:36
>ここあさん
 無料ガチャは全部、無料品もほとんど持ってます、ごめんなさいorz
 あ、ここあさんの求めは何ですか?
 たくさんダブっているものだったらプレゼントしますよー
アバター
2010/08/22 11:33
了解ですb
蝶ネクタイは所持しておられますか?
アバター
2010/08/22 11:22
>ここあさん
 ドット柄スリッパは大量にあるので求めてません;
 ごめんなさいorz
アバター
2010/08/22 11:20
るーくさんへ

さっそくプロフィールにあった出せる物リストを見てみました^^*
ドット柄スリッパは求めていらっしゃいませんか?
アバター
2010/08/22 10:34
ぁっ、スイマセン;
バニーに変えてしまいました^^;
アバター
2010/08/22 10:12
今ケーキ振り回しながら盆踊ってます
結構楽しいかも…♪
アバター
2010/08/22 10:05
>miyaさん
 全体の姿を見ようとしたらバニーΣ(゚∀゚*)
 兎のぬいぐるみも一緒で可愛かったです(*´ω`*)

 あ、ケーキのほうも小さい画像しか見ていませんがかわいいですね
 ピンク系でまとまってるのが女の子らしいです(*´ω`*)
アバター
2010/08/22 09:43
やってみましたっゞ

どうでしょうかwww((←
アバター
2010/08/22 09:40
おぉwww

有難うございます(●´I`)b゚+.゚

では、さっそくやってきます(。`・ω・´)ゞ
アバター
2010/08/22 09:38
>小桃さん
 タウンが開いてコイン稼ぎが終わったらやってみますよー

>miyaさん
 どうぞどうぞー
 というかみんなでケーキまみれで盆踊りしたら面白そうですね(*´ω`*)
アバター
2010/08/22 09:28
私も、バースデーハット&アニバーサリーケーキ&天使の手作りウエディングケーキ

持ってるんで、やってみてもいいですかね?((迷惑だったらスイマセン;

ステキのォ届ヶです✿
アバター
2010/08/22 09:09
ふふふw
盆踊り やってみて~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.