16日ぶりに・・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/02/26 01:45:50
ネット接続エラーが出てから長い16日間!
パソメーカー、プロバイダー、NTTと確認し何とか復旧しても
接続中にインターネットエクスプローラーではこのページは表示できません。とか
エラー:このリンクは無効です。とか
windows Internet Explore stack overflow at line:0 とか
Outlook Express サーバーと通信しようとしてタイムアウトが発生しました。とか
散々痛めつけてくれたね(+o+)
今日、ソフトメーカーから返事が来たよ!
どうしてくれるこのソフトたち!
全部、アンインストールしたよ!
そしたらパソメーカーでの復旧プログラム変更したせいか以前よりサクサクと
快調、快速に動いていますよ!あのソフトたちは何だったのか?驚速シリーズ通しがかち合って悪さをしていたんだと・・・・・これってどうなの?ソフトメーカーさん<`ヘ´>!どこが驚速なのよ!コッチはネットに接続できないから連絡してたのにサポートセンターへメールで問い合わせしてくれって・・・・追記文書きやがってネットに接続できてたらあなたの会社のサイトに入ってサポート見てるよ!原文を載せてやりたいよね!まったく困ったチャンの会社だね<(`^´)>全部アンインストールしたら前より良くなったと感じたよ!
なんだか・・・・嫌味と愚痴になってきたなぁ~(^^ゞ
おかげで全部で5回の原因追求とプログラム、システム変更復旧したら検索履歴も全部消えバージョンも替わってた。
ページがあるサイトに入り直しをして設定していたら普段使わないあのサイトに入ったが為にあのサイトのアドレスで携帯にメールが来るようになったよ!情報管理大丈夫かぁ??そういや6年前もあったね!あのサイトでネットショッピングしたら届くようになったね!それでアドレス変えたんだった。また変えなくちゃだね!そしてあとは永遠にあのサイトに入るのはやめよう!登録も抹消せねば!
さてと・・・インターネットエクスプローラーの最新版にアップデートするかぁ~!
多分、完全復旧これでしたと思うよ!
明日、スムーズに IN できたらうれしいね~(^^♪





























ありがとう!(^O^)/
今は、サクサクと快調にサイトに入れるよ!
あとは・・・・コードが邪魔にならないようにとに決めなくちゃね!いろいろ と
夜な夜な書いてたから文章として変だよね!ごめんちゃい<(_ _)>
えっとね!ソフトメーカーにメールで問い合わせした回答が届いて書いてある事に納得できなかった事と
ページのサイトに入り直しと再設定をしていたら使っていないプロバイダーからの逆縁交のお誘いのメールが来て
困ったチャンをしてるという事!をいいたかったんだよね!
今はサクサクと快調に動いていますよ(^O^)/
ありがとう!(^^)www
でもまだセキュリティーソフトはインストールしてません。(+o+)/
ありがとう!<(_ _)>
使わないソフトを削除してプログラムも削除してなんやかんや初期の状態へ戻してみると
快調快速に動いてくれたよ!
あとはデスクトップの画面のメニューアイコンを整理して起動時には使わないソフトは立ち上げと同時に
起動しないように設定すればサクサク動いてくれるよ!(^^ゞ
PC使ってるけど、良く分からないことばかりなので。。。(T_T)
私のPCがこんなことになったら何もできないだろうな~と思います。
とりあえず復活おめでとさーん(^-^)v
うちのパソコンさんは 詰め込みすぎ!!の様です。^^
色々消してますが・・・まだ不調です。