Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャは16回転で撤退です。



九尾の白狐(妖狐の王さま)×2
金色の妖怪ギツネ(オス)×2
山の守護神天狗 ×3
いたずら大好き座敷わらし(男の子)
ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪 ×3
カラカサお化け(小僧)×2
百鬼夜行の火の玉(青)×2

吹雪の山に住む雪神


全部で8種類でました。
課金が1300円しか残っていなかったので、今日は6回しか回していません。
課金は今回はする予定もありませんので、これで終了です。

ちょっとニコにばかり金を使っていられませんからね。

でもまあまあですよ。目玉が3個でたし^^
サブから火の玉の赤を異動してもいいですね。
そうすれば残りは2個

これはフリマで簡単におとせるでしょう^^/
そのうち1個は目玉ですが、サブがダブリで持ってるから平気。

アバター
2010/09/03 21:19
^^

びみょうにコメントが....
まあ、ゆーさんだからいいか^^
アバター
2010/09/03 08:48
奪い合いかあ^^
アバター
2010/09/01 06:36
もうすっかり落ち着いたんですね?
じゃあ、またじっくりと遊べますね^^/
こつこつ行きましょう。
アバター
2010/08/31 09:36
ですねん@^-^@あまり無理せずwww
昨日はぶらしも旧青ガチャ品5個でフリマ
成立しました@^-^@
アバター
2010/08/25 22:55
アイスね^^

私も一日2~3個食べてますからね。これは譲れないですよ^^/
アバター
2010/08/25 18:48
あはは^-^
そっかあ
アイスは ゆずれんけど^^
アバター
2010/08/23 12:53
ゆーうさん。こんにちは。

もうお昼ご飯食べた頃かな。
お昼ご飯を二日に一回にすれば課金もまだまだ行けますよ~
ダイエットにもなるし?
アバター
2010/08/23 09:06
お金かかるううううううう

そろってないし  限定もあるしいいい

だすテンポはやーい
アバター
2010/08/22 16:24
rikito さん。こんにちは。

既に無料コインが 229,687コインも溜まっているので課金してこれ以上無料コインを増やすのも嫌なんですよね。だから今回は課金をやめちゃいました。
そろそろ9月のお月見シリーズが出る頃ですが、もう最低限の物しか買わないつもりです。

課金している割にはいいことがありませんからね。ニコは。





不二子さん。こんにちは。

ブログを眺めていると今回も全然出ていない人が沢山いるので、相変わらず私はガチャに関しては運が良いみたいですね^^

こんな所に運を使い切ってしまうのが怖いですけど^^;;
アバター
2010/08/22 14:17
目玉かっこいいですね^^
おめでとうございます^^

今回はガチャは回しません><
もう、課金ひかえようかなって思うので^^
フリマでなんとか、がんばりま~す^^
アバター
2010/08/22 12:17
おぉww
16回で 目玉3って凄いと思うww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.