Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


ハイOK!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.40cm
ブルーギル
1
12.68cm
ニゴイ
1
35.29cm
ヘラブナ
2
27.33cm
キンギョ(赤)
2
24.22cm
コイ
1
70.92cm
ブラックバス
1
44.37cm
グッピー
2
4.15cm
イワナ
1
34.20cm
アユ
1
26.57cm
ウナギ
1
58.09cm
ドジョウ
1
10.56cm
ハクレン
1
82.99cm
お祭り帰りの金魚
1
16.29cm
あやしいカラカサ
1
47.58cm
2010/08/22 14:06

カラカサ&お祭り金魚釣れました

スプリングコールさんを参考にして
竿、エサ共に同じ、さすがいい釣り友達〜(勝手に思っているけど)
ナイスアプローチ…。
釣り場は「34」です。

アバター
2010/08/22 23:02
こんばんは。
ありがとうございます。あの、竿とエサ、ナイスです
カラカサは3匹目?でかかりました。
本当、またお会いしたいです〜
チャット…WinのノートPCを持っているのですが、ネット接続設定してないんです
サーバーが変わるかもしれないので…
それに、今の季節ノートPCは短時間で、熱々になってしまいます
涼しくなったら、接続するかもです〜
その時は、よろしくネ
今日の情報は、最高!でした。3キュ!
アバター
2010/08/22 18:20
お祭り帰りの金魚 & あやしいカラカサ おめでとう♪

もちろん釣り友ですよ^^
またお会いできるといいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.