Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ニコット合成したけど。。。

画像

ようやく、ホタルソウと白バラの必要数がそろったので

ニコット合成してみましたが。。。


部屋に合わない...気がする

どうしようか。。。

Cコインが溜まってきたし、またまた模様替えかな?

今度のコンセプトは何にしようかな~ww

アバター
2010/08/23 23:29
>夏実さま
拝見しました~、とってもすてきな鉢植ですねww
私はどこまで突っ込もうかを思案中です。。。

>わっほいさん
やっぱり~、和風には通常の植木鉢はちょっと。。。なんですよね
ヒントはゲットしたので、来週。。。。再来週は何とか模様替えしますね♪

>画太郎先生さま
先達もアドバイスで、今は庭に植木鉢起きましたww
結構、難しいアイテムですね
アバター
2010/08/23 22:01
確かに部屋の中に鉢植えってちょっと変ですよね^^;
縁側か庭までだしちゃうとか・・・
アバター
2010/08/23 20:23
そうそう、和風の部屋だとマッチしないんですよね。
朝顔はバッチリだけど、P種は買わない自己ルールだから困ってます。

私も蛍の縁側にしてるけど、昼間のやつなら多少いけそう?
アバター
2010/08/22 23:54
綺麗な鉢植えができたんですね(*^-^)✿
私もポピー(赤)の鉢が出来ました♪

和風の花器でもあれば…花に重ねて
少しは和風っぽく見せられるのにね^^
アバター
2010/08/22 22:26
>さきちゃん
う~ん、さきちゃんには違和感ありか。。。私もちょっと
それなので、模様替えはどうしようか?良い案ないかな

>花音さま
ありがとうございますww、和室には掛け軸ですよね~って
その話題じゃないですよね~♪
鉢植が似合うお部屋か~。。。喫茶店でもやってみようかな?
Cコインで模様替え可能なのが、ニコの良いことですねww
アバター
2010/08/22 21:54
さすが和室に掛け軸、合いますね♪

って、合成のお花の話題でしたね^^;;

たくさん栽培して、早速合成されたんですね。
おつかれさまでした^^

縁側に出したらもっと似合うかも知れませんよ。

でも、模様替えも楽しいですね^^
また様子がかわったら写真を見せてくださいね♪
アバター
2010/08/22 21:18
>nonchanさん
え~!!唐傘怖いかな?、オタオタ...
了解しました、模様替えしたらお知らせしますww

>くりんさん
参考になりましたか~!!ありがとうございますww
私も模様替えを考えております...コンセプトを決めかねておりますが><

>オリーブさん
ありがとww、魚は予約者優先となっておりますので、まずは予約してください

>ステラさま
ありがとうございます^^
なじんでるのかな?自分では微妙でしたが。。。

>マムさま
早速、庭においてみましたww、しっくり来ましたね
ありがとうございます^^

>mittiちゃん
ニコガーデン、きちんと始めると結構熱くなるよ!!
やってみたら?
アバター
2010/08/22 21:17
おぉーやっぱりニコット合成すごい☆

でも…今のあかつきさんの部屋にはちょっと浮いてるかも…
アバター
2010/08/22 19:32
へぇぇ。。おもしろいねン。。
アバター
2010/08/22 19:17
どちらも とってもきれい!
縁側とか 庭に置いたら もっとしっくりくるかも?
どっちも へやの雰囲気にしっくり・はなやぎを添えてくれると思うけど^^ (=^・^=)
アバター
2010/08/22 18:55
バラとホタル草の鉢植え、綺麗ですね♪
どちらも清楚な感じ出し、お部屋にもなじんでると思いますよ。(^^)
アバター
2010/08/22 18:30
別に大丈夫だよん。
なんか、この部屋に座ってると美味しいものが
出てきそうだね・・(^.^)じゅるる~
囲炉裏の魚焼けたら声かけるように。
アバター
2010/08/22 16:56
なるほど、白バラとホタルソウはこういう感じになるのですねww
大変参考になりましたw ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私、鉢植えに合わせて模様替えの最中です… (^_^;)
アバター
2010/08/22 16:30
ニコ合成おめでとう。
でも、写真を大きくして見れない・・・・・・・掛け軸が怖い。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

ホタルソウと白バラの鉢植が見たいのに・・・

模様替えして掛け軸しまったら、声かけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.