Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お試しの旅2。


こんばんわ~!


昨日の記事は未確認飛行物体のせいで、、、腰砕け感が漂っていましたが、、、。

実は、今日も「お試しの旅」へ行って来ました~!。
でも、、、朝は9時くらいまで爆睡してしまったので、、、。

近所の河川敷ダートを走行して来ました。

今日はF800GSで。
昨日はXR230でヘルメットはフルフェイスのオフロードタイプでした。
バイザーの陰になったりと撮影が大変でしたが、、、。

今日はGSとジェットヘルメットなので視界を遮る物は、、、シールドのみです。
昨日の苦労があったので、今日の撮影は簡単で楽チンでした。

市街地走行と河川敷ダートの2本を本家へUPしています。
興味があればご覧下さい~。


林道走行の時はかなりの集中をして前方を見据えていましたが、、、。
市街地の場合は、、、結構キョロキョロしていました。
まあ、車やら歩行者、バイクなんかも普通に走っているから、、、安全のの為にキョロキョロしますよね~?。


昨日のXRの画像よりもセッティングは良かった様です。
でも、市街地と河川敷ダート。
昨日の林道の臨場感には敵わないですね。
でも、、、ソコソコ面白いです。


これで、一連のサングラスカメラは完了です。

この次は何をしようかな~?。
林道チャレンジ&キャンプの準備でもしますかね~?。



























動画をUPしました~!。
http://zenxweblog.cocolog-nifty.com/zenxweblog/2010/08/post-2189.html
昨日とはチョット感じが違います、、、良かったらド~ゾ!。

#日記広場:車・バイク

アバター
2010/08/23 22:11
藤娘さん
こんばんわ~!

昨日は暑いし、雲も少ないしイイ天気でした。
これで、あと3~5℃気温が低ければ文句無しなんですけどね~。

大きな川が海に合流する堰で遊んでいます。
チョット行けば砂浜もありますが、、、。
バイクが錆びると嫌だし、スタックすると大事になるので、、、行きません。
あとのメンテが大変なんですよ~。

洗車はコマ目にやっています。
今回は水溜りも少なかったので、、、放置です。
自宅に戻るまでにタイヤは元に戻りました~!。
アバター
2010/08/23 22:07
かすびさん
こんばんわ~!

そう、昨日も走って来ました~!。
チョットですけどね。
市街地走行は後で見て、、、笑ってしまいそうになります。
キョロキョロしてますよね。
これからも林道、ダートの動画を撮影していきますね~。
アバター
2010/08/23 14:26
いやぁ~~~青空がきれ~ですね~~広いですね~~(@ ̄¬ ̄@) ええな~

海まで近くに見えるんですね~! 砂浜もぶっ飛ばせるんですか!?( ̄0 ̄ ) お砂がめりこむ?

ダートを走ると、毎回すんごく真っ白になるんですね~、すぐピカピカにしてるとこなんか
愛を感じますね~~(≧∇≦) うちの車は白がグレ~~~
今回も即洗いっすか??
アバター
2010/08/22 22:53
そして今日も走ってきたんですね~ww
市街地走行、視線を追ってるので、なかなか面白い映像になってますね~w
でも、迫力は林道やダート走行ですねっ♪
次の映像が、楽しみです~w*^^*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.