脳内が二次元に犯されてる/ばっとん
- カテゴリ:日記
- 2010/08/22 21:29:27
バトンですお(∀)
hinanaちゃんとこから頂いた!
やったったー
再生回数バトン
*オーディオプレイヤー等に表示される各々の再生回数についてのバトンです。
プレイヤーにて再生回数を表示してお答え下さい。
★お使いのオーディオプレイヤーは?
→ipod touchです。父ちゃんのお古です;
★よく聞く再生リストには何曲入ってる?
→プレイリストには209曲入ってる^p^
★よく聞く再生リストの中で再生回数の多い順に
【10曲(タイトル・アーティスト名・回数)】をお願いします。
*定期的に入れ替えてる方は現在のお気に入り曲でどうぞ。
→最近よく聴いてるやつでいんだよね!
01 SUGAR(GRANRODEO)
02 愛のMeteoric shower(鈴木達・宮野・日野・寺島・梶・TAKERU)
03 無敵のBIG BANG!!!!!!!(VAN(鈴木達央))
04 恋音(GRANRODEO)
05 ロンリーファイター(GRANRODEO)
06 ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~(ドイツ(安元洋貴))
07 葉隠れの心(斉藤一(鳥海浩輔))
08 シアワセナリス(小野大輔)
09 真夜中救世主(翼と一(達&小野D)
10 mydiary(神谷浩史)
すべて敬称略w
【以下、前問の10曲についての質問です】
★別ジャンルの人にお勧めしたい曲は?
→普通にGRANRODEOはいいと思いまっす!
★逆に別ジャンルの人には勧められないって曲は?
→ドイツ…はきついか?w
★好きな曲のはずなのに何故か少ない方にある曲はあった?
→そもそもさ、私のipodおかしくて
全然聴いてないものが上位にあったりするんでようわからん
★逆に「やっぱりね」と思った曲はあった?
→上記に同じくwまじ意味わからんのだw
★よく聞いてる曲を知りたい方に回しちゃいましょう。
→
→誰でもいいんじゃないかね
→
ということで。
キャラソンと声優とGRで構成されています
やりたい人はどうぞやって下さい!
今日は早くねる
ていうかPC音でるようになったよう
やったね!
ネタが見事にないww





























Yes!ヘタリアです^p^
ぜひGRANRODEOは聴いてくだせぇ
お勧めです←
逆に10曲全部聞いてみたいよw