Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



脳内が二次元に犯されてる/ばっとん


バトンですお(∀)
hinanaちゃんとこから頂いた!
やったったー

再生回数バトン
*オーディオプレイヤー等に表示される各々の再生回数についてのバトンです。
  プレイヤーにて再生回数を表示してお答え下さい。


★お使いのオーディオプレイヤーは?
→ipod touchです。父ちゃんのお古です;

★よく聞く再生リストには何曲入ってる?
→プレイリストには209曲入ってる^p^

★よく聞く再生リストの中で再生回数の多い順に
【10曲(タイトル・アーティスト名・回数)】をお願いします。
*定期的に入れ替えてる方は現在のお気に入り曲でどうぞ。

→最近よく聴いてるやつでいんだよね!

01 SUGAR(GRANRODEO)

02 愛のMeteoric shower(鈴木達・宮野・日野・寺島・梶・TAKERU)

03 無敵のBIG BANG!!!!!!!(VAN(鈴木達央))

04 恋音(GRANRODEO)

05 ロンリーファイター(GRANRODEO)

06 ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~(ドイツ(安元洋貴))

07 葉隠れの心(斉藤一(鳥海浩輔))

08 シアワセナリス(小野大輔)

09 真夜中救世主(翼と一(達&小野D)

10 mydiary(神谷浩史)

すべて敬称略w

【以下、前問の10曲についての質問です】
★別ジャンルの人にお勧めしたい曲は?

→普通にGRANRODEOはいいと思いまっす!

★逆に別ジャンルの人には勧められないって曲は?
→ドイツ…はきついか?w

★好きな曲のはずなのに何故か少ない方にある曲はあった?
→そもそもさ、私のipodおかしくて

全然聴いてないものが上位にあったりするんでようわからん


★逆に「やっぱりね」と思った曲はあった?
→上記に同じくwまじ意味わからんのだw


★よく聞いてる曲を知りたい方に回しちゃいましょう。

→誰でもいいんじゃないかね


ということで。
キャラソンと声優とGRで構成されています

やりたい人はどうぞやって下さい!



今日は早くねる
ていうかPC音でるようになったよう
やったね!


ネタが見事にないww




#日記広場:日記

アバター
2010/08/23 12:46
>>ゆう@さん

Yes!ヘタリアです^p^
ぜひGRANRODEOは聴いてくだせぇ
お勧めです←
アバター
2010/08/23 05:39
ドイツ・・ヘタリア関係かな?
逆に10曲全部聞いてみたいよw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.