Nicotto Town


☆キティー☆


疲れました。


無事、大会は終わりましたが、もう大会どころじゃない
忙しさと、人がいないのと、準備ができてなさすぎなのとで
本当に大変でした・・・。

ここ最近で、1番忙しかったし><
もう、ヘトヘト。その後、表彰式&お食事会にも行かなきゃで、
それより寝たいし!って感じでしたが、行かなきゃいけないので
行ってきました。

うちの店のメンバーは優勝誰もできなかったけど、
あまりの店の悲惨さに、何も言われませんでしたw

とりあえず、終わってよかったぁ~♪

ただ!一生懸命お勉強したこと、一切聞かれなくて、ちょっと
拍子抜け・・・w

アバター
2010/08/23 23:08
おつかれさまでしたぁ  ^^
アバター
2010/08/23 13:27
お疲れ様でしたー♪
違う職場での大会だとカッテが違うから大変でしたね~。
今日はお休みかな。
ゆっくり休んでくださーーーいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.