Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


GHIBLITIC PUNK COVERS♪


こんにちは♪最近暑くてつらいバニラですww
ラップ、パンク、レゲエでぜひたのしんでくださいね♪
音楽大好き( *´艸`)ぜひ聞いてみてください♪

http://www.youtube.com/watch?v=7FSoODHUCRM
こちらは「魔女の宅急便」ラップミックス♪
え?すごい?って感じですww∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


http://www.youtube.com/watch?v=2bbtEFgTADk
おススメ!ヽ(≧▽≦)ノトトロのパンク!!
すごくかわいいです( *´艸`)クスクス♪
頭を縦に振ってもよいですww♪
私が歌うのでギター&ベース募集中wwなんちゃって♪


http://www.youtube.com/watch?v=rnCFSKv49a4
コレはショップ店員時代にメンズ達とよく踊ってましたww
wow wow Shine~♪レゲエファンは絶対知ってますね^^

アバター
2015/11/12 18:35
こんばんは~☆
今日もお疲れさまでしたょう♪

あたしね~><
悩んでますょう~。。。

えっ!?何がってさぁ~。。

放送聴いて仲良くしてもらってバニラさんの大ファンで大好きで
素敵なお姉さんでかっこ良くて。。ってあたしの中で・・・

だからねぇ、、
呼び方に悩んじゃって~あはは~(^_^;)

「バニラさん」「バ二ちゃん」「バニラちゃん」
「バニラお姉さん」・・・う~ん

全部違う~~><!!
あたしの中で。。。あはは~(^_^;)

ど~しよ~??あはは~
って勝手に悩んでますょうwww

と、ここで!
とっても勝手ではございますが><
「バニラ姉ちゃん」って呼ばせてもらいたいかなぁ?(^_^;)

・・・・ダメかなぁ??。。。

えへへ~(人´∀`*).☆.。♡:*・゜
アバター
2015/11/03 22:34
失礼しますぅ><

あたし、「みゆき」ですょう。。。

あのね、名前の変更に失敗して名無しになっちゃって、
タウンでもマイペでもなんにもできなくなっちゃって。。(´ДÅ)ょゎょゎ
名前の前後に可愛いハート付けようとしたんだけど、
その絵文字が悪さしちゃったみたい><

それで急遽、サブの「チビみゆ」作ったの。。。
今度の木曜日はこのチビみゆで遊びに行ってもいいですか?(^_^;)

一週間は名前を変更出来なくなってるから
元に戻すのも一週間後なの><

なのでしばらく本アバみゆきが使えませ~ん(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2015/11/02 00:46
うわ~~ん(ノД`)
あたしてっきり。。。
お友達同士で楽しんでるのを部外者のくせに入り込んで
勝手に仲間気取りで居たと思っちゃってて。。。

申し訳ないやら恥ずかしいやら悲しいやらで
心がパニック起こしてて><

鍵かかってるの入れないとか伝言するもんだから
優しいバニラさんだから申請くれたんだと思って。。。(ノД`)シクシク

思い込みの激しいこんな心の障害者でも
お友達にさせてもらっていいのですか?


実はあたしから申請したいのを、ず~~~~っと我慢してたの。。
すご~く嬉しいんだけど本当にいいのかなぁ・・・
アバター
2015/11/01 21:59
こんばんは。

ここに失礼します。。。

あの、><
あたし、優しく仲良くしてもらうと
見境なく舞い上がっちゃって、
バニラさんやお友達みなさんの間に入り込んで
お邪魔してしまってたことに今まで気付かなくてごめんなさい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

空気全然読めなくて!図々しくて!あたしの悪い癖がでちゃったぁ><
お友達申請までお気遣い頂いて。。。
でも、またこれ以上ご迷惑おかけ出来ないのでってずーーと悩んでて。。。

タウンやどこかでバニラさんに偶然会って
お声かけて頂いちゃうとどう返していいかわかんなくて
INを今まで躊躇っていました><

本当に優しい人は迷惑と思っても
文句言ってくれるどころか、それ以上にお気使いさせちゃうのですよね><
それに気づくの遅いあたしのバカバカバカ!!

反省してますのでお許し下さいm(_ _)m

あたしになどにお気遣いなさらずに
これからも楽しくしていてくださいね。。

大好きな優しいバニラお姉さんへ

みゆき。。。
アバター
2014/07/06 09:56
バニたん、こちらに書き込み失礼します。

昨日スカイプでチャットしてたんだけど、回線の関係かな??バニたん反応なかったので、
スミマセンがこちらに書き込みさせて頂きます。

以前にね、MIXTRAXは自分のPCに入れてたんだけど、あまり使用していなくて、
時々Standardで、そのまま曲を自動Remixされた曲をシャッフルして聴いていたんですが、
聴いてるうちに、バニたんの放送を聴いて似ているなって思いました。
でも決してバニたんの放送スタイルをパクッたわけではないです。←ココ誤解を解きたくて!!
なので、れいなの放送サークルとして、このMIXTRAXを使っての放送は控えてました。

れいな基本的には、AIMP3っていうプレーヤを使って放送していますが、シャウトキャスト放送なので、
どうしてもWINAMPを使用して流すことになるので、バニたんの放送はWINAMPをつかって聴いているので、
最後聞いたものが表示されるようになるから、バニたんのURLが表示されて、こちらは大変失礼しました。

昨日は、放送サークルではつぶやいてなく、友人が旅行から帰ってきたので、サプライズ放送をしてました。
その子Dance remixとか好きなので、昨日はMIXTRAXを使ってRemixしたり、リクエストにお答えしてたんですが、
タイミング良くバニたんに聴いてもらって、、もし感じ悪い??って思ったなら私このMIXTRAX使いませんので、
やっぱりバニたんとはニコ友で仲良くしたいし、これからも放送も聴きたいしって思っております。

長々と書いてしまってゴメンなさいね。ホントはスカイプで話したかったのですが
タイミング合わなかったので、こちらに書き込みをさせて頂きました。

では、失礼しました。大変申し訳ないです!
アバター
2013/09/06 01:05
伝言板に書いてしまったのですが、アウト!かも…と思い 削除して来ました^^;

CJ放送☆お疲れ様でした。
金田さんに誘われて、これまで何度か聴いてました。
今日は小一時間~素敵な選曲を楽しみました^^
ケニー・ロギンス~TOPGUNを思い出しながら♪
では、おやすみなさい^^
アバター
2013/09/04 15:42
いきプレ☆失礼致しました。
気持ちですので、使っていただけると嬉しいです。
ホント申し訳なくって、未だに自己嫌悪・・
何とか今日で立ち直りたいと思います。

またバニラさんをはじめ皆様方とお会い出来る日を楽しみに☆
アバター
2013/09/01 17:30
再訪、
>そんな気にしないでください!
>曲を聴かせてもらっただけでも本当に嬉しかったです(〃▽〃)ポッ

・・・て。。・゚・(ノД`)・゚・。
昨夜は本当に申し訳なくて、自分が許せなくて、CJサークル全て脱退を考えてました。
実はあの曲、若い子に教えて貰ったのですが(あびは邦楽オンチゆえ)、
後半の歌詞に私自身が固まってしまい、何て申し訳ない事してるんだ状態に・・・
上記のように、バニラさんがおっしゃって下さり、少し救われましたが まだ反省中です。
下記のお返事を戴けなかったらどうしよう とも思っていました。
本当に、御免なさいね>< 
お詫びにお返しナシを前提に、バニラさんへ500Pまでのプレさせて下さい。 
今の新作でも、今週木曜の新作でも、限定アイテム以外でも欲しいアイテム教えて下さいね。
アバター
2013/09/01 01:27
バニラお嬢さま~
過去ログに、すみません

さっき、れいなさんのお家でバニラさんに誕生日プレした曲ですが、
私・・・2番の歌詞が あぁいうものだとは知らず、ほんと御免なさい><
楽しくて愛ある歌をプレしたかったのに。。
アホなあびをお許し下さいませ。。 
チェックが足りませんでした。
大切な日に、とても不愉快な思いをさせてしまって、本当に御免なさい。m(_ _)m 
アバター
2011/04/03 11:23
ふふふ・・驚いてちびったぁ?!

ばにたんごめんよぅ~
本当は4/1やるつもりだったけど寝ちゃったから~^^;

でも笑顔になれるっていいよね♪
ふぇいすも戻したよぅ~w

いつも本当ありがとぅ❤
アバター
2011/03/17 07:20
騒動って買い占め??
そんなんしなくても大丈夫なのにね。。。
この状態じゃすぐインフレ・・・日本経済ガタガタだよ^^;;;

今日卒園式行ってきます(◕‿◕✿)♡
アバター
2011/03/08 20:24
ばにたんこんばんわ~^^

のまのまーって飲んでるのねww

ばにたんの元気な応援のお陰様で、元気で過ごせるよぅ~❤
ありがとうございます!

今年に入ってなんかあんましイイ事がなくって、
いやんなっちゃうけどーなんとかがんばるねぇ♪

本当ありがとぅ~~(。╹◡╹。)ノ゛
アバター
2010/09/04 09:31
さくらさん♪

メソメソ(。pдq。)メソメソ・・・ありがとです~♪
すごく嬉しいですw
会えないとなぜか恋しく思う今日この頃・・・
もしや、さくらさんに恋?!( *´艸`)クスクス
これからもよろしくです♪
アバター
2010/09/04 09:28
織姫さん♪

わ~い!ヽ(≧▽≦)ノ嬉しいです!!
ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね♪( *´艸`)
アバター
2010/09/04 03:41
こんばんは^^
凄く遅くなってしまったのですが、
お誕生日おめでとね♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
バニちゃんにとって、素敵な1年になりますように願ってますね♪
アバター
2010/09/03 00:52
 ハ.,、.ハ ❤ ~【バニラさん^^Happy Birthdy♪ 】
ミ❛ܫ❛ミ _。_  。o○
 /  っc(__ア

遅くなりましたが^^;
素敵な一年でありますように。。。
アバター
2010/09/02 01:36
まぁにぃさん♪

ありがとう~(*≧艸≦)
素敵な女性ってwwなれるかしら・・・(;゚∀゚)
がんばります!!
アバター
2010/09/01 00:47
バニ♡誕生日おめでとう^^

これから益々素敵な女性になって行くんだろうな(^^♪
良い1年になりますように(。→‿◕。)☆
いつまでも変わらぬ愛でバニ♡のこと見守ってるからね(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
アバター
2010/08/31 22:24
ひ~ねぇさん♪

ありがとです~メソメソ(。pдq。)メソメソ
いつも支えてくれてるねぇさんに感謝です!
昔から一緒だったね・・・これからもよろしくね!!
アバター
2010/08/31 06:01

 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚ すてきな1年になりますように 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .

     。          ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
       ☆*:.。.:*゜*:. バニちゃんおめでとう☆*:.。.:*゜*:.

アバター
2010/08/26 15:58
cuueさん♪

コメントありがとですヽ(≧▽≦)ノ
おお~!!かっこいいギター発見ww
ヘビメタ・スラッシュ大歓迎!!あはは( *´艸`)
アバター
2010/08/25 20:38
んじゃぁ~wギターでお願いしますw
パンクの次はヘビーメタルでいきますか?wスラッシュ系でも良いですよw(笑)
アバター
2010/08/23 23:04
zeroさん♪

今日は涼しいですが暑い日は壊れそうですよwwあはは( *´艸`)
アバター
2010/08/23 20:08
バニちゃん・・・
暑くて・・・壊れてないか~(^_-)-☆
アバター
2010/08/23 15:41
mieたん♪

うんうん( *´艸`)ぜひ~
朝から聞くとノリノリになりますwwヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
アバター
2010/08/23 15:41
一二三さん♪

はい♪音楽が大好きですww( *´艸`)
車でも買い物でもどこでも聞いちゃってますよwえへへ

アバター
2010/08/23 15:40
ひつさん♪

コメントありがとです( *´艸`)
1曲目はたまたま見つけたんですがラップを合わせましたwwみたいですね!
トトロのパンクはすごく気に入ってます♪他にもポニョもこんな感じなんですよヽ(≧▽≦)ノ
いろんなジャンルを聞きますが最近は暑いのでこの辺が多いです( *^皿^)ウシシシシ
アバター
2010/08/23 07:51
きいてみるぅ^^
アバター
2010/08/23 05:42
音楽がすきなんですね^^リズミカルで素敵ですね^^
アバター
2010/08/22 23:54
1曲目は、ただラップの音楽のバックに「魔女の宅急便」が流れているような感じでした^^;
2、3曲目はいいですねぇ^^
特にトトロはノリがよく確かに思わず頭を振っちゃいそうですね^^
こういう曲がお好きなんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.