Nicotto Town



ケバブ屋こる

画像

久しぶりに登ってみました♪

ここは、単に思いつきで起ってみたんですが、
結構簡単だったかも☆

おかげで、暫くケバブ屋の呼び込みをさせられる羽目に....

そんなわけないですね(^_^;;;;;)

アバター
2010/08/29 18:57
叶乃ちゃん、ありがとう♪
こちらこそゴメンなさい!><
家族に捕まってカレーを作らされる羽目になってしまいました><

また、会痛いですね☆
一緒に登りましょう♪
アバター
2010/08/29 16:28
ケバブ屋さん???
また登り方教えてくださいね^^
おつかれさまです><
またINしたら今度こそ会えるように一番にきます><
会えなくてさびしかったです><
アバター
2010/08/24 20:42
まゆちゃん、ありがとう♪
実は僕も、登ってみるまで気がつきませんでした><
の没には、立ち居地を調整して、ニコッと交番と同じ方法で登れます。
簡単ですよ☆
アバター
2010/08/24 00:29
へ~、これってケバブ屋さんだったのですね!
って、みんな気付いてなかったのね( *´艸`)
なんとなくステプだけ動物さんにもらってました^^
ここの登り方、やったことないですね^^
ぜひとも売り上げ貢献の為頑張ってください(*≧m≦*)
アバター
2010/08/23 21:55
さくらちゃん、ありがとう♪
実は、僕も登るまで気づきませんでした><
うれしいことを♪
ぜひ、さくらちゃんもきてください☆
おまけしちゃいますよ♪
(その分、バイト代から天引きだったりして><)
アバター
2010/08/23 21:53
空色*/夢風船ちゃん、ありがとう♪
kebabuって、ハンバーガーみたいなトルコ料理です☆
バーガーのパンに、焼けている牛肉の表面を包丁で削ってスライスにしたものと
レタス・トマト。オニオンスライスなんかとはさんでケチャップ系ソースをかけて
食べます。
都内(秋葉原)とかは、車に一式積んであっちこっちで出店を開いていますね♪
おいしいですよ☆

それにしても、本当に目立っていますね><
アバター
2010/08/23 20:47
この車はケバブ屋さんだったんですね。
イケメンこるさんなら女性客で、大賑わいデスね(^-^)
アバター
2010/08/23 20:43
ケバブって何だあ??・ω・* ((ばk
目立ってるけど、堂々としてるこるさんだねっ!w
呼び込みお疲れ様~♪ ((え
アバター
2010/08/23 20:35
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
時間がないと、僕も巡回とブログコメの返事で終わってしまいます><
(ニコタで引きこもりか!)

ただ、たまに出てみると、結構変わっていて楽しいですよ☆
アバター
2010/08/23 20:33
くるむちゃん、ありがとう♪
はい、れっきとしたケバブ屋さん!
その名も「nico kebabu」!!
ぜひご利用ください♪
アバター
2010/08/23 20:31
みぃ~☆ちゃん、ありがとう♪
動物クリック、途中下車で登れます☆

最初の立ち位置を工夫すればニコッと交番と同じ要領です♪
アバター
2010/08/23 20:28
松竹梅♪♪さくらさん、ありがとう♪
はい....(^_^;;;)
このときに限って人通りが少なくて.....(^_^;;;)
おかげで呼び込みに必死でした><
アバター
2010/08/23 20:27
トモちん、ありがとう♪
はい.....異様に目立っています><

宣伝効果は抜群です(^_^)
アバター
2010/08/23 14:05
最近タウンに行ってないな~笑
アバター
2010/08/23 13:14
わぁ~おもしろい♪登ってる~
…ってこの赤い車がケバブ屋さんだったって
今知りました( ̄▽ ̄;)
ずっとバスか何かと…こんな人です私って…。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/08/23 12:30
あれ登れるんだぁ?www

すごいね?*

目立ってるwwww
アバター
2010/08/23 11:26
1人だわww
アバター
2010/08/23 06:24
目立つ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.