Nicotto Town



だいきち の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.23cm
カワムツ
3
15.44cm
オイカワ
1
12.09cm
ウグイ
2
27.95cm
ナマズ
1
50.13cm
ライギョ
1
96.58cm
アユ
2
23.52cm
ウナギ
1
36.67cm
2010/08/22 23:10

御籤大吉だったんだけどな

まわりでは、鯱、お祭り金魚、カラカサ
バンバン釣れてたのにな

着ぐるみ着ていると、釣れるのかな
そうじゃない人もつれてたなぁ。

釣り、下手です。

アバター
2010/08/24 19:27
ぎゃほほ~ぃ☆(↓)のように褒められるとテレますな~♪デヘヘ
ご紹介にあったように、本当にいい人なんですよ~私❤ギャハハ!
今回も釣りの結果を冷やかして楽しんでま~す☆

chocoさんさぁ~。人にレア釣らせる力があるんじゃない?
その代り自分は釣れないで!ゲヘヘー。
静かな釣り堀では、あまり話せませんわ~ウフフフw
アバター
2010/08/23 23:23
釣り場では、レア釣ったり、巨大魚釣った人には必ず”オメデトー”って声かけるし
シーンとしているメンバーの時は、「カサこいー」とか「スイカ〜〜」とか「おめんかぶったきんぎょぉ・・・」
とかいいろいろ、奇声をあげてます。
この前、隣に狐が肩に取りついている人がいたので。
「隣のお稲荷様、どうかレアが釣れますように」ってお祈りしたら
その直後にその人が、カラカサを釣り上げました。
でも、
僕だけ釣れません。
でも、でも
雨もあれば、晴れもある。
人生は塞翁が馬
とかおもって、ニコ釣りしてます。
サラさんがいると、釣り場メチャクチャ盛り上がりそうですね。
アバター
2010/08/23 23:13
そうです、紹介します。
jasuminさんの次のコメント作者が サラさんです。
ぼくが、小吉を引くと大吉をひくし。
タオルの金魚がつれないでいると、先につってペットのネコの餌にしそうになるし。
赤いバス釣ろうとしてると、先に釣って僕の釣果を黒バス(ブラックバス)というし。
畳の部屋でスキーはするし、
ほんとに、とってもいい人です。
    ~~~~~~~↓~~~~~~~~~
      ホントです
スモールリナックスは使ったことありません。
親子のKNOPPIXを、使ったことあります。ソフトウエアの起動が早くて快適ですよね。
いまは、ubuntu10.04が主になってます。
アバター
2010/08/23 21:03
はい♪わたくしがメッチャ運の良いサラでございま~す☆
ランクイン?どじょうで86位になったことがあります♪ガハハハッ!!どぉーだーw

私も釣り堀のノリが悪い時は黙って釣ってますがね・・。
やっぱ、よく喋ってる釣り堀の方がレア釣れてる気がするなぁ。。
chocoさん、今度一緒に行ってみましょう~☆
アバター
2010/08/23 14:11
ゴメンなさいサラさんて、誰でしょうか? 今ランキング インしている方なのかな?  今度は餌を少し良質にして2回トライで試して見られては? 一回目よりも二回目のほうがレアが出る確率が高い様に思えます。後、サークルのリンクは火狐さんが悪戯をしていたのですね。火狐さん自分をアーピルしているのかな? しなくても有名なのにね。
話は変りますが、ChocoさんはDSL,Damn Small Linuxを使われた事ありますか? 今これを使ってLinuxを少し練習中です。
アバター
2010/08/23 00:24
釣り場の会話が多いとレア釣れるとかいう仮説があったので
最低の餌(パンだったか)にして、イッパイしゃべって、うるさい釣り場になったことあるんだけど
釣れなかった・・・

運に期待して、御籤引いて大吉だったんだけどなー
信仰は足りないかもしれないけど
忍耐はあるんだけど、運がないのは事実か
サラさんって、メッチャ運いいよね。
アバター
2010/08/23 00:12
餌かな? あんまり安い餌だと魚が食いつかないと日記に書いてるニコッとメンバーがいたわね。
でもレアは運よ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.